競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



台風の中の菊花賞
おはようございます。

しっかりした 雨が降っております。 今週はほとんど雨の中の仕事で疲れましたね 

もう 当分 合羽は着たくありません ・・・

さて 今日の競馬は重馬場走法狙いでいきたいと思います

昨日の富士Sだけ事前購入してました 重走法狙いで レッドアンシェルとクルーガーを選択 1頭の単複のみを買いたかったので

絞って レッドアンシェルを選びました 

結果はご覧の通り・・・ 

今日もへこたれづ頑張ります

そして 一口馬の経過報告です。 先週の日曜日 レッドヴィクターが盛岡で出走 馬なりで直線向いて大楽勝かと思ったら 先頭にたった途端に ソラを使って失速のたたきあい ギリギリ勝ち切りました 
騎手も焦ったそうです とりあえずあと1勝で中央に戻れる条件クリアーです 頑張れ!

東京2レース
トーセンブレイヴ
しぶとく伸びて3着かな? ただ 単勝なんではずれです

東京3レース
オールドナシュワン
後方でもがきました

京都3レース
ローンチ
直線失速です 今のところ外伸びの馬場ですね

東京4レース
ユウコニホレタ
いい感じで直線むきましたが 伸びきれませんでした

東京6レース
ネオダラス

京都5レース
グレイル頭 3連単 2,9,11,12
頭はきましたが ルメールさんに馬券はやられてしまいました

京都7レース
ウォーターラボ

新潟8レース
グレートブレス
伸びきれませんでした

菊花賞
ダンビュライトが良くみえました

◎ダンビュライト
〇キセキ
▲ミッキースワロー
★マイネルヴンシュ

キセキの勝利です
こんな条件でよく走りました 狙っていたマイネルですが 残念ながら4着です 複勝狙いだったのでちょいと悔しい・・・

本日 完敗でした 

馬場に上手く対応できませんでした

それでは お疲れ様です。


肌寒い 秋華賞
おはようございます。

雨もしとしと降っている東京 急に寒くなりました

現場作業着も一気に冬服に様変わりしました そんな中の秋華賞

馬場が読めないので決断とまでまだ行きません

春 スケールの大きさから 一目惚れしたファンディーナの復活あるか?

良馬場ならアエロリットかなとは 思っていたんですが 重なら走法的に頭は狙いにくくなります

調教が良く穴で狙っていた レーヌミノルもあまり重馬場には合ってなさそうです

というわけで 直前まで悩みそうです

では パドック競馬です

京都1レース
タンドルマン
出負けです 短距離では致命的でした

新潟2レース
ダノンチェリー 単勝のみ
行きっぷりが悪かったです スタートの走りの躍動感で負け覚悟しました

京都3レース
ブケパロス
騎乗が消極的でした 可能性を感じないと 攻めないんかな~
東京4レース
モメンタム
大逃げ虚しく 良馬場ならと 負け惜しむ 我が心境・・・

京都4レース
メイショウダブル
勝負所 ついて行けなくなりました

新潟5レース
アールビット
あともうちょいだったんですが 頑張ってくれました

東京5レース
アサクサレーサー
まさかの 出遅れです

京都5レース
ドラセナ
起死回生の3連複的中です 単勝と3連複の購入でした

新潟7レース
スマイルハッピー
後方でもがきました

京都7レース
チャロネグロ
3着です
新潟8レース
ダンツペレット
伸びきれませんでした

京都9レース
リンガラポップス
3着きてよ~ 3連単ハズレです

京都10レース
タマモアタック

秋華賞
重予想に切り替えます
改めて一通り 走りを見て
◎アエロリット
〇リスグラシュー
▲カリビアンゴールド
★ファンディーナ
△ミリッサ

検討外れの予想でした やはり直前まで悩むとハズレます
それにしてもリスグラシュー 抜群の位置と手応えでしたが 負けちゃうか~

東京12レース
ダノンシーザー

京都12レース
アトランタ
アトランタ 速いペースつくりました ただ 3連系 13,14購入してたんで かなり熱い戦いでした
早くハマって大爆発決めたいです

それでは お疲れ様です!


気持ちいい天気です
おはようございます。

気持ちいい天気ですね

久しぶりに朝ランニングもしてきました 

腰の具合をみるのも兼ねてですが 思ってるより いける感じでした 後はお酒を控えて状態を上げていきたいと思います

さて 競馬です 今日は昨日の流れにのれるかがポイントです

調子こかないよう気をつけたいと思います。

京都1レース
ラストクルセイド 相手 シゲルホウレンソウ
直線失速です

東京1レース
ツインクルテソーロ 相手 アメノムラクモ
後方でもがいてました

京都2レース
ピカバ
外から一気に差されました 粘って3着でしたが 馬券はハズレです

東京2レース
アポロレイア
く~~~ 4着です・・・

東京3レース
シャドウラーテル
馬単のみ 的中です 
1着にきて欲しかった・・・

東京4レース
サノノタテヤマ
最後に失速です・・・

東京5レース
シルフィウム

お出かけしてました

京都大賞典
サウンズオブアース シュヴァルグラン カレンミロティック BOX
完敗です

東京12レース
メイスンスパート ディライトラッシュ カンタオール BOX
伸びそうで伸びない そんな内容でした

本日は昨日とは対象てきな 完敗でした
2日間トータルの収支はプラスですが 気持ちは負けた気分です

さて 明日からまた お仕事です 明日はロープ2本で30mの崖下り 
楽しんできます!
それでは お疲れ様です!

連休です
おはようございます。

先週 無事に1級土木の試験終了です

我ながら 珍しくそこそこ手応えありです! お酒抜いて勉強したかいありました~

あとは 合格通知が送られて来るのを待つのみです! 落ちても来年も再来年もありますので しつこくいきたいと思います

さて 本日は娘の運動会です 校内最速を目指して小学生最後の運動会 最後にふさわしく 騎馬戦の大将にリレーのアンカーにも選ばれました 熱い応援になると思います

先週 スターストを修正して 最後のひと伸びができるように負荷もかけました 効いてきればいいんですが

そういう事なんで 今日はリアルな競馬は厳しい状況です 参戦は メイン以降かと

毎日王冠は決まってるので 予想を

◎リアルスティール
〇サトノアラジン
▲ソウルスターリング
穴ウィンブライト

本命リアルスティールです 単勝購入して 馬連 三連単軽くといった馬券です

選んだ理由は 先週と同じく調教です

馬が走りたがってるように感じました 

ウィンブライトも いい調教にみえました 

結果やいかに それでは 後半現れます

帰宅です

急いで購入してたので遅れ載せですが

京都10レース
ワンダーアレッタ 複勝1点

東京10レース
ショウナンカサロ 単複 軽く流し
熱い熱い 鼻差4着でした 悔しか~~~

京都11レース
コウエイタケル
出し切れない敗北です


毎日王冠
予定通り リアルスティールです ちょいとかかりそうな気配もありますが

単勝 馬単ズバリ的中です!
ここは 勝負でした

京都12レース
スマートレイチェル 人気なんで単勝はやめて 3連単流し

東京12レース
ダブルコークで

馬連は1点で的中できました

本日はいい流れでした

明日に繋がればいいが どうなりますやら

それでは お疲れ様です。







実地試験です
おはようございます。

本日は 1級土木の実地試験になります

1年に1回しかないので なんとか受かりたい! てな事で 気合い入れて行ってきます

スプリンターズステークスは事前購入

調教から レッドファルクス流しの メラグラーナ セイウンコウセイ ダイアナヘイローの3頭相手です

では 行ってきます