競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



エイシンフラッシュ
この馬 調教さえマイナスに感じなければ 選ぶ馬の1頭になりました

坂巧者を見て体験出来る 数少ない馬かもしれません
走法 やや大跳び 先行力あり

頭が高め

後ろ重心

この後ろ重心が大きなポイントで 坂は間違いなく 後ろ脚で伝えると判断しております
(最初はさらまっぽさんに聞いたんですが その後自分なりに整理がつきました)

この馬のレースを観てもらえばわかるんですが 坂に入っての伸びが他馬と違います

ローテーションに誤算が生じましたが 藤原厩舎の仕上げに注目したいと思ってます!



コメント
おこんばんは(-_-)zzz
早速ですがアフターさん

ゲシュタルト、いかがでしょうか?
少し酷な過程は感じますが・・・
ちょいと気になりまして

宜しくお願いしまッスm(__)m
[2010/04/15 03:51] URL | Bacchus LP #- [ 編集 ]

おはようさんです
LPさん了解しました~

ただ 今PCがないもので 週末になるかもしれませんが しっかり調べて そちらに書かせていただきま~す
[2010/04/15 05:29] URL | アフターミー #- [ 編集 ]

おはようさん
リルダヴァル、
ロズキン、

いい感じみたいですね、


特に、しんこらさんも言ってましたが、
ロズキンの前走はどうも“ヤラズ”っぽくてね~

本番は怖い存在になりそうです
[2010/04/15 06:32] URL | 鎌田原成貴 #- [ 編集 ]

鎌さん おはようさんです[i:63734]
ローズキングダムどうなんだろ・

迷わせないで欲しいが

リルダヴァルもよかったんですか~

こりゃ 大変だ~
[2010/04/15 07:00] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cocoamichi.blog119.fc2.com/tb.php/270-9a90cffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?Τ???

?Τ?????
[2010/04/16 10:34] ?Τ???