競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



桜花賞 調教診断
ネットカフェ行って やってきました

やっぱり時間かかって疲れた

本番前に燃え尽きそうです・

さて前走との比較 いきましょう
① 上がり目あり 跳び 力強さもあり

② 相変わらずのかかり気味 ただ素軽さはアップ
内枠はよかった

③ 前回と比べるとあまり良くなかった 前向きさが落ちてるかなと 馬体重も輸送を考えると怪しい

④ 変わらず この馬はずっと馬なりですね 違いは感じませんでした

⑤ 前走よりは力強さを感じた

⑥ 前走と変わらず 力強さは変わらずある

⑦ 変わらず

⑧ こちらも 変わらず

⑨ 素軽さはアップした 順調か

⑩ 素軽さがアップ 悪くはない

⑪ 素軽さがアップ 一週前に初めてしっかり時計も出して 印象はいい

⑫ 変わらず

⑬ まだ 重さは若干感じるが 素軽さはアップ

⑭ 変わらず

⑮ 若干良くは感じたが それほど 変わり身は感じなかった

⑯ 気持ち前向きになっている 調教では遅れたが 上がり目は感じた

⑰ 若干良くなったか ただ走りが 回転型に変わってるか?

⑱ 気持ちは前向きになってますね ただ馬体重が減ってる
輸送があるだけに マイナス

とりあえず こんな感じでした~


コメント
シンメイフジ
こんばんは~。

今回はブリンカーを外してくるシンメイフジですが、走りが回転型に変わるとどの辺りに影響が出てくるのでしょうか?

持ち味である末脚が鈍る様だと辛いですが…。
[2010/04/09 01:28] URL | 愉快な園田次郎 #- [ 編集 ]

おはようございます
次郎さんも気合い入っとるね

まぁ 私の解釈ですが
回転型は 加速がアップもしくはスムーズにチェンジできる 力の要る馬場にも対応出来る コーナーもスムーズに
脚が地面に伝える回数が増える理由から

ただ 身体の消耗から 持続力は落ちていく可能性もあるかと

シンメイフジに関しては馬体の成長はあまり感じなかったんで 去年の力の判断を 基準にしたいと思ってます
[2010/04/09 06:12] URL | アフターミー #- [ 編集 ]

次郎さんやん♪
最近みないね~次郎さん、元気でやっとりますな♪

有力ところはいい評価みたいですね、

おいらはこれから予想しま~す、

って、仕事やん www
[2010/04/09 11:03] URL | 鎌田原成貴 #- [ 編集 ]

ちや~
鎌さんも気合い入ってますね

頑張っていきやしょう
[2010/04/09 12:23] URL | アフターミー #- [ 編集 ]

こんばです♪
鎌さんも アフターミーさんもかなり気合入れて考察してますね。

今年の桜花賞は、ウオッカやブエナみたいな大物がいないので難しいです。

考えれば考えるほど 分からないスパイラル突入してるとかになってないでしょうね。 

で 絞れてきましたか??
[2010/04/09 19:16] URL | しんこら #- [ 編集 ]

ども~
しんこらさん お疲れで~す

とりあえず だいたいは決まってます

1頭決まっていて どの印にするか迷ってますが

えっ それは?

エーシンリターンズです
これは 間違いなく選びますが ◎か〇で迷ってます理由は予想を挙げた時に
あとは 明日の時計と馬場伸びをみて 仕上げるとします

とりあえず 中休みで 明日の予想を~

[2010/04/09 19:32] URL | アフターミー #- [ 編集 ]

こんばです♪鎌さんとこで遊んでました。ごめんです。
ほー! そこまで 絞りましたか。たいしたものです。
私 まだまだですけど  

今年の桜花賞 有力馬のトライアルの馬体重が気になります。
アパパネ(+6kg)、ラナンキュラス(+6kg)、アニメイトバイオ(+14kg)

このあたりがどうも引っかかっててね。
当日 この3頭の馬体重がどうなるのか?・・。
迷います。
もうちょっと考えます。
[2010/04/09 22:05] URL | しんこら #- [ 編集 ]

おはようございま~す
しんこらさんども

昨日は たぶん9時過ぎに寝たかな


昨日 鎌さんとこで 遊んでたんですね

今度 一緒にパドック予想しましょう

まぁ ナイターがある時しか出来ませんが

桜花賞 スパイラルに入らないように
[2010/04/10 06:50] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cocoamichi.blog119.fc2.com/tb.php/257-dd549f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝ち組馬券師養成プログラム

それはムダな予想をしたり、 嘘の予想情報につい手を伸ばしてしまっているからです。...
[2010/04/09 16:11] 続無知の知