競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



連休です
おはようございます。

先週 無事に1級土木の試験終了です

我ながら 珍しくそこそこ手応えありです! お酒抜いて勉強したかいありました~

あとは 合格通知が送られて来るのを待つのみです! 落ちても来年も再来年もありますので しつこくいきたいと思います

さて 本日は娘の運動会です 校内最速を目指して小学生最後の運動会 最後にふさわしく 騎馬戦の大将にリレーのアンカーにも選ばれました 熱い応援になると思います

先週 スターストを修正して 最後のひと伸びができるように負荷もかけました 効いてきればいいんですが

そういう事なんで 今日はリアルな競馬は厳しい状況です 参戦は メイン以降かと

毎日王冠は決まってるので 予想を

◎リアルスティール
〇サトノアラジン
▲ソウルスターリング
穴ウィンブライト

本命リアルスティールです 単勝購入して 馬連 三連単軽くといった馬券です

選んだ理由は 先週と同じく調教です

馬が走りたがってるように感じました 

ウィンブライトも いい調教にみえました 

結果やいかに それでは 後半現れます

帰宅です

急いで購入してたので遅れ載せですが

京都10レース
ワンダーアレッタ 複勝1点

東京10レース
ショウナンカサロ 単複 軽く流し
熱い熱い 鼻差4着でした 悔しか~~~

京都11レース
コウエイタケル
出し切れない敗北です


毎日王冠
予定通り リアルスティールです ちょいとかかりそうな気配もありますが

単勝 馬単ズバリ的中です!
ここは 勝負でした

京都12レース
スマートレイチェル 人気なんで単勝はやめて 3連単流し

東京12レース
ダブルコークで

馬連は1点で的中できました

本日はいい流れでした

明日に繋がればいいが どうなりますやら

それでは お疲れ様です。







コメント
お見事です
他のレースも。フォトパ見直してみます。

ちなみに、来週土曜は高知競馬場へ行って来ます。協賛レースを実施します。
[2017/10/09 01:24] URL | 紫草 #- [ 編集 ]

紫草さん どもです
ありがとうございます

高知で協賛レースですか!

美味しいもの食べて 楽しんできてくださいね

[2017/10/09 09:38] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する