競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



寒いです が 明日は暑い?
おはようございます。

今日は台風の影響で肌寒い朝を迎えております

ただ 明日は 暑くなる予報が? 体が激しい気温差に適応できるか心配です

ちなみに 明日は仕事です

それでは 競馬です

阪神1レース
レディバードから バーニングガール

幸先よく 完璧な的中でした 馬単的中です

中山1レース
トキノカサドール
く~~~ 4着です ペースが速かった~
ただ 速かったときのザイオンの複勝のみ追加で 的中です ついてます
zai.jpg

阪神2レース
ラクロアクリスエス
3着にはきましたが 馬券はハズレです

中山2レース
ウメタロウ
直線失速です

阪神3レース
アプローズ
直線力尽きました

中山3レース
ジェイケイバスター
スタートがイマイチでした

阪神4レース
マテンロウオスカー
伸びそうで伸びない そんな内容でした

阪神5レース
レノヴァール

最近の日曜日 疲れからなのか よく寝れます

すっきりしての 中山10レース
エナジータウン 単勝
行きぷりがイマイチでした

阪神11レース
メイズオブオナー
ファンディーナは太腿の筋肉が足りないと判断するが これでも飛べるか?
ファンディーナ 飛べませんでした
メイズオブオナーは 脚は溜まってましたが 中途半端な競馬でした

阪神12レース
クローディオから サフランハート タイセイブレーク 
良かったです
先週と同じように 馬連ズバリ的中です

中山12レース
エーシンザピーク
軸に迷った リモンディ 捨てきれずの購入で当たってしまいました 投資が多かったので ここだけ調子こいたぶんの反省です
運がいいと こんなもんです
夏の不調が何だったんか もしくは 今がなんなんだと言ったところか?
oo.jpg


今日は美味しいもの食べに行ってきます

お疲れ様でした



コメント
こんちです♪
おっ! 

馬券好調ですやん。

明日 仕事辞めて 競馬した方が

儲かるよ。
[2017/09/17 16:26] URL | しんこら #- [ 編集 ]

しんこらさん どもども
競馬で本気は破滅ですよ 笑

今年は不調が続いたので 心をべきべきに折られましたから なんか 当たっても 何故か比較的落ち着いてますよ 笑

仕事はやめませんよ 自分は仕事が実は好きな人間なんだと ここ数年で何となく気付いたんですよ 

経営者はのびのび仕事できないので あまり好きではないポジションですが・・・



[2017/09/17 16:46] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する