競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



9月ですね~
暑さもだいぶ和らいできましたね

作業着も長袖で出来るようになってきました

夏の水太りで出てきたお腹もこれから マラソン大会に向けて絞りこみ開始です

明日 娘の運動会リレー選考レースの調整がてら 軽くランニングに行ってきます

帰宅です

新潟3レース
ウィンアルディー 複勝1点
直線失速です

札幌4レース
ハナノバード 単複
気性的な問題か ズルズル後方でもがきました

小倉4レース
ヴァージャー
抑えて試みた感じでしたが伸びません・・・

なかなか 買いたい馬が現れてくれません

すずらん賞
モルトアレグロ トランプ ウィンジェルベーラ 馬連 BOX
モルトアレグロのみ馬券内でした

小倉10レース
馬連当てちゃえました 運が上がってきたか?
ohisashi.jpg

小倉2歳S
アサクサゲンキ モズスーパーフレア 
単勝 3連複的中です

札幌12レース
ヴォカツィオーネ ケルティックソード ディープオーパス BOX
馬連のみの購入でしたのではずれです
単複拾えない私の運です

小倉12レース
フォースフィールド
馬連的中です
saishuu.jpg

新潟12レース
トワイライトライフ
位置が悪かったな

後半怒涛の的中でした 

ホッとしたそして 疲れた・・・ 

お疲れ様でした~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する