競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



お盆休みです
おはようございます

お盆休み半ばに突入です 

私 夏太りしやすいタイプでして 昨日 体重を計ったら案の定 3キロ近く増えておりました~~~

よって 今日の朝は汗とりで 13キロぐらい ジョギングとウォーキングで 2キロぐらい落としてまいりました 

今年もハーフマラソン大会出場予定なんで 体重だけは 増やしたくない! のであります

今回のお盆休みは特に 呑む以外予定のない 堕落したお休みなんで ある程度体は動かしておきたいと思っております
そういえば 本日は1口の1頭 レッドミラベル新潟7レース出走です 頑張っておくれ!

さて お競馬です

札幌1レース
ノーモアサイレンス
単勝なんで2着ははずれです

小倉1レース
カクテルドレス 単勝のみ
伸びませんでした

新潟1レース
ファーマメント
う~~ またまた2着・・・

新潟4レース
バンリノユウシャ
リズムが悪かったです 最下位かな?

新潟7レース
レッドミラベル 入れ込んでるな~

案の定伸びませんでした  繊細です

昨日は 途中 家族でお出かけになりました 夏物のいいデザインのポロシャツもかなり安くなってお買い得でした

最近 惰性で競馬してる感覚があり よくないな~とは 感じています どうやってメリハリをつけるか考えていきたいと思います

1口のレッドヴィクターが再来週あたりに出走延期予定です もう時間がないんですがどうなりますか?

1勝 ホントに難しいですね

そういえば 先日書いた新しい1口のお馬さんですが 牡馬は満口で購入できず 牝馬のみの購入になりました

比較的 仕上がり早い感じの体のつくりで 取り敢えず無事に出走が目標になりそうです



コメント
競馬もご無沙汰です
仕事柄、お盆も仕事。今日はその中休みです。
奥さんは実家に6日間帰省中。ということで、何をするか?
ニンニク盛り盛りで、ステーキ&麻婆なす作って食べました(笑)

京都滋賀が登場する甲子園へ行こうか悩んでます…こちらは相変わらず暑いんです(-.-;)
[2017/08/14 08:35] URL | 紫草 #- [ 編集 ]

紫草さん ご無沙汰しております
どもどもです

6日も自由行動ですか!

結構 時間の使い方困りますね 笑

私は2日ですが まだ行った事ない 飲み屋なり飲食店と初一人カラオケでも行ってみようかと考え中です
映画は観たかった銀魂を鑑賞してたっぷりと笑い泣きさせていただきました~

最後の2日は嫁と娘が旅行なんで 先週新しく家族に加わった 2匹の子猫さん(合計4匹になりました)のお守りがメインにはなりますが 初なんとかは経験したいと思います

それにしても 蒸し暑いですね~ しっかり 食べましょう!
[2017/08/14 10:46] URL | アフターミー #- [ 編集 ]

奥さんは夏休み
子猫を見てるだけで一日過ごせそう(^_^)

自由とはいえ、お盆の唯一の休みが今日1日なんです。17、18日でやっと休み。

甲子園は満員入場規制中。第3試合で解除されるか微妙…
移動に1時間かけて、入場できんのは辛いので諦めムードです

部屋の掃除でもします(笑)
[2017/08/14 11:04] URL | 紫草 #- [ 編集 ]

そうでしたか~
紫草さんは1日だけだったんだね

確かに 観に行って入れないのはきついな~

私も掃除したいと思います
[2017/08/14 11:29] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する