競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



じめじめです
おはようございます!

昨日はかなりの土砂降りで今日はいつにも増してジメジメした空気です

そんな モヤモヤを吹き飛ばす馬券を当てたいものです

それでは早速

小倉1レース
ローズマリア
伸びきれませんでした

新潟1レース
マコトオキツカガミ
こちらも伸びきれません

札幌2レース
ギャラクシーキング
最終コーナーでスムーズにいかず

札幌3レース
ワールドヴィジョン
勝ったと思ったら最後差されました~

小倉3レース
プライムコード
失速です

新潟3レース
ワイルドソング
気分がイマイチだったようです

小倉4レース
ディープベイ
素質は見せてくれました

札幌5レース
レイエンダ 楽勝でした 馬券は買ってません

札幌6レース
ステラストラータ
選んだお馬さん伸びない~~~

がっつり昼寝してました~
すっきりです

クイーンS
パールコード
く~~~ 当たらん!・・・

新潟12レース
若干 汗が気になるが前走お世話になった タイセイストーム

岩田さんさすがです 長手綱での折り合い 直線向いて差されると思いましたよ

今日も惨敗じゃ~ 

お疲れ様です!

来週はレッドヴィクターが出走予定 再来週にはレッドミラベルが出走予定です

それでは お疲れ様です!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する