競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



新しい世代
おはようございます

相変わらずの猛暑ですが 今週は標高1000m近い場所で仕事してたので 暑さの疲れもなく 無事に過ごせました

明日からは 地獄の猛暑の現場に逆戻りではありますが・・・

そういえば 先日 1口馬主の新しい馬達が発表されました

今年は購入予定です 狙っている馬は ジャスタウェイ産駒の2頭 2頭とも関西厩舎ですが 欲しかった子なので躊躇ありません

去年は気に入った子が抽選落ちで手に入らなかったので 購入しませんでしたが 今年は無事に購入出来るかな?

さて 今日は娘と映画鑑賞で 朝1とメイン前からの参戦かと思います

それでは 後程

函館1レース
パスポート
直線伸びません

中京1レース
シャルルマーニュ
ぎり2着に残ってくれました 単勝と馬連の2点購入で 馬連のみ的中です

中京2レース
インハーフェイバー

ただいまです 軽く泣けました

時間もないんで 早速ですが、
函館2歳S
リンガラポップス アリア ナンヨープランタン BOX
リンガラはポジションが悪かった ナンヨープランタンは流れについて行けず 

中京記念
ケントオー グランシルク アスカビレン ブラックムーン マイネルアウラートの 3連複BOX
人気よりで決まってしまいました

函館12レース
クードラパン 相手 レヴァンタール
大外 届かず

他のレース 今回選べませんでした

今日はお疲れ様です!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する