競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



暑くなりそうです
おはようございます

遅くに寝ても習性で5時に起きてしまう おじさんです

昨日からですが 今日も暑くなりそうです 

暑くならないうちに ランニングもかましてきました ある程度走れる身体をキープして 今年は何個かのマラソン大会でも出ようか考えております

本日はオークスですね 

あれこれ考えず オークスはアドマイヤミヤビと決めていたので シンプルに単勝1点購入にします

では パドックです

京都1レース
サマーマロン
追走でいっぱいでした

京都2レース
オールージュ
いい感じで2番手追走でしたが 最後は一杯でした・・・

東京2レース
サクラサクコロ
もうちょい リラックスして走れたら伸びそうなんだが・・・

京都3レース
ブライトメモリー アルテーロ エレクトロニカ BOX

ブライトメモリーはガッツリ掛かってしまいました 

ちと 買い物に行ってました 暑かったな~ 汗

新潟9レース
エリモグレイス
追い出しても反応せず  
新潟ダートは早くに結果がわかりやすいコースに感じます

出かけます しんこらさんと入れ替わりでららぽーとに 

アドマイヤミヤビ 単勝購入しました 

それでは 皆さんの幸運祈ります!

コメント
暑い
熱中症に気をつけんといかん季節になりました。近年は「暑いダービー」が当たり前に。


今日は、パドックで日焼けに気をつけて遊びます。
[2017/05/21 10:50] URL | 紫草 #- [ 編集 ]

紫草さん どもども
あれ 京都?

来週 晴れならかなり暑そうですね 

楽しんで下さいね

来週会いましょう! 
[2017/05/21 10:56] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する