競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



昨日はかなりの雨でした
おはようございます

今日は朝からじっく 歩いて走ってをやってきました

お腹もスッキリです www

では 時間がないので パドックです

新潟1レース
ハッピーパーティー
位置が厳しいです

京都1レース
ヤマニンゲラノス ジュールドネージュ
両馬圏外です

東京1レース
ミコエバー
位置は良かったが 最終的に力負けです

京都4レース
ファニーフェロー
直線伸びず

東京4レース
コンカーアゲン
伸びは良かったんですが 進路が悪い内の方に伸びていったのはあまりいただけない・・・

京都5レース
カルトデュモンド ナリタプレジデント
ナリタ惜しくも2着です

東京6レース
ライオネルカズマ
単複の複のみ的中です

東京8レース
ナヴィオン

ヴィクトリアマイル
今年は馬場も考えてこの3頭にしました

ミッキークイーン レッツゴードンキ ウキヨノカゼ

BOXでいってみます

ミッキークイーンまさか掲示板に載らないとは・・・ 原因不明です
レッツゴードンキはやはり 掛かってしまいました ポイントはそれだけだったんですが その1つを攻略できないんです

またG1ハズレです 当たらんな~

今日はこれにて終わりにします

お疲れ様でした~




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する