競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



首から下が
金曜日に寝違えたのか 首の右から肩甲骨にかけて 痛みが走っております

明日から仕事なんだがな~

昨日 一人で海釣りに行く予定でしたが やめました

今回GWは お掃除 ランニング 映画鑑賞でした

ちなみにみた映画は 3月のライオン 前後編 まあまあ見れました 将棋映画というより人間模様ですね

ただ 将棋はやりたくなりました でも 皆さんはどうなのかわかりませんが なんでか将棋って負けたらかなり悔しいんです

時間をかけて積み上げて負けるとこんなにも悔しくてしょうがないと歳を取ってわかりました

久しぶりですが ちょっと練習して ネット対戦で狂喜乱舞したいと思います

では パドックです

新潟3レース
ディーエスファニー 単勝 追い込みではありますが 仕上がり良いので差し切れ!

今日は走る気分では なかったようです

京都4レース
レッツドローン
ぐわ~っと コーナー上がって行ったと思ったら 隣の馬でした・・・
こちらも本日 走る気がなかったようです

京都5レース
エオリア
手堅い人気決着でした

東京5レース
オーサムバローズ
武さん勝ちました

京都7レース
デルマチャチャ

運よく時間切れでした

新潟8レース
キャプテンロブロイ
今回も走る気がなかったかな~

新潟9レース
ゲンパチハヤブサ
出して行った分伸びあぐねたか

お昼寝してました

NHKマイルC
アウトライアーズ ボンセルヴィーソの2頭軸で

いつもよりアウトライアーズは行きっぷりがいまいちでした

アエロリットも強かったです

気を取り直して
新潟12レース
イーストオブザサン
よーしよしの単勝ズバリ的中です


東京12レース
ミカエルシチ―
勝ちにいっての競馬なんで仕方ない

今日も楽しめました

大分 背中の痛みもとれてきました

仕事でも楽しみたいと思います

それでは お疲れ様でした~




コメント

お久しぶりです~
私もボンセルとアウトの2頭からでした。
なかなかうまくいきませんね~
まだ続く東京開催頑張りましょうー
[2017/05/07 17:49] URL | YU-CHI #- [ 編集 ]

YU-CHIさんどもども
ご無沙汰しております

でも シュバルヴリエは覗いてますよ~

NHKマイルCは残念でした それにしてもG1当たらんとですwww

そういえば 知ってると思いますが ダービー しんこらさん来ますよ

久しぶりに会えるのを楽しみにしております。!
[2017/05/08 21:39] URL | アフターミー #- [ 編集 ]

アフターミーさんへ どうもです♪
夜行バスのチケットも買ったから

予定通り ダービーの日

東京競馬場に行きますんでよろしくです。


YU-CHIさんには、私からシュバルヴリエの

方にまたお知らせコメントいれときます。
 
それと他に どなたか来られるのかな?

まあ競馬好きな方でしたらウェルカムなんで

楽しみにしときます。

[2017/05/10 19:46] URL | しんこら #- [ 編集 ]

しんこらさん どもども
久しぶりの再会楽しみにしておりますね

紫草さんお会いしたら かなり久しぶりの再会ですが 来るんかな?

顔忘れかけてるwww

 
[2017/05/10 21:12] URL | アフターミー #- [ 編集 ]

顔は変えてませんし、たいして変わってないはず
6月以降はしばらく大人しくするとして(笑)ダービーは楽しみたいと思います。

高速府中バス停→東京競馬場へ。南門(こんなとこあるんやな~)7時に着くと思うので、第0レースの開門ダッシュやったります!
[2017/05/16 23:29] URL | 紫草 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する