競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



皐月賞
おはようございます

本日は娘のダンスの公演です 

皐月賞の時間には帰ってきてるはずですが G1は事前予想でほぼ 決まってます

本命 カデナ
対抗 ファンディ―ナ
穴プラチナヴォイス
以下 スワーヴリチャード アウトライアーズ レイデオロ ペルシアンナイト サトノアレス

イメージ的には 先行目標のファンディ―ナに福永騎手が襲いかかる内容 ただ逆もあるか?
弥生賞はレベルが低く人気は落ちてますが 小回りにおいて 大外を捲っているのは大きなポイントです
勝ちにいって勝てるのはメンバー的に1枚上と判断しますし レースも余裕を感じます
ファンディ―ナの前に行って先に抜け出して押し切るもあるかもしれません 自信を持って乗って欲しい
騎手も問題なし 頑張れ!

ファンディ―ナ スケールの大きい走りで先行力も十分ある馬 これだけで十分勝負にはなると思います
後は目標にされる可能性も高いので 岩田騎手がどう乗るかでしょう 信じて強気に行くか 周りに合わせて乗るか 
騎乗が楽しみです

穴はやはりプラチナヴォイス 前走の勝ちにいっての内容に好感があり復調してきたかと思わせる内容 間を割る力強さもある

上位2頭が速い流れを作ったら 後ろからすくいそうな馬たちでスピードがある ペルシアンナイト アウトライアーズ サトノアレス
中距離において 最高速を持っていそうなレイデオロ
スワ―ヴリチャードは能力は高いですが 跳びが大きいのと右回りでは内にもたれてるので 上手く外に出せないような?
内から切れる脚を使うタイプではないので この枠は痛いかと。 ただ 去年のように縦長になってくれれば チャンスかと


ギリギリ 帰宅です

パドックサトノアレスが良く見えます  

いや~~ ハズレです

カデナはポジションが悪し 動いた分最後も伸びはいまいちでした

阪神12レース
フランドル 単勝
2着じゃあ・・・

中山12レース
マイネルメリエンダ 複 馬連 ドーヴァーへ

ひえ~~~

ハズレです・・・

話は変わりますが 非常にレベルアップした娘のダンスでした
感動させて頂きました

それでは お疲れ様でした~

紫草さん おめでと~う




コメント
受けて立つ
目標にされて、尚且つ勝利するのは難しいこと。どんなレースになるか楽しみです。

プラチナは未勝利戦でレコードタイムで勝っているように、馬場と合えば強い?のかなあ。スプリングSも勝ちに行っての内容。戦績を見て、気になる馬ですね。
[2017/04/16 08:53] URL | 紫草 #- [ 編集 ]


紫草さん おはようございます

現地ですね 熱い勝負楽しんできてください!
[2017/04/16 09:02] URL | アフターミー #- [ 編集 ]

高速?
鹿野山特別が1分58秒台決着。皐月賞は57秒台ありえそうです。

先行馬が穴かなあ?岩田さん次第で、昨年のようなずぶずぶ差しもあり?
パドックで決めてみます。
[2017/04/16 14:27] URL | 紫草 #- [ 編集 ]

二日間、目一杯
さすがに疲れました。今日は少し暑いくらいの好天でしたしね。

昨日はスタンドでのんびり、今日はパドックに張り付きの競馬漬け。ほとんど見してましたが、楽しめました。馬券も百円単位ですから、大した勝ちではないけど、嬉しいもんです(笑)


今日の時点では、ダービーは見えてこず。池江調教師は皐月賞を、藤沢調教師はダービーを見据えている(いた)気がします。
池江厩舎には、皐月をパスしたサトノアーサーがいますけどね。

何となくレイデオロ…かなあ?(^_^)
[2017/04/16 19:47] URL | 紫草 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する