競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



桜花賞か~
時間に振り回されてるのか 時が経つのが早いです

とりあえず 会社の決算まとめはほぼ終了ですが やる事いっぱいありすぎて気が抜けない日々です

今日は 桜花賞 断然人気のソウルスターリング 勝てるんかな? 安定感は十分ですが 圧倒的なパフォーマンスには 感じません

当然 マークはされるので 外々を回る横綱相撲を強いられるような? 何はともあれどういう競馬をするか楽しみです

それにしても 今年の3歳牝馬はかなり強そうです 

一応選んだ馬は決まってます ミスエルテ リスグラシュー アエロリット ソウルスターリング アドマイヤミヤビ ミスパンテールの6頭

軸を決めてどう流すか この後決めたいと思います

中山1レース
ヒラボクメジャー
的中です

阪神1レース
メモリーフェイス
差したらなおさら良かったんですが 単勝 馬連の2点買いで馬連的中です
久しぶりに連勝です

福島2レース
ショウナンカノン
スタートがいまいちでした

中山2レース
シンコーマーチャン
マイペースで行けず ズルズルでした

阪神2レース
スズカブラック
見せ場はありましたが スピード負けです

阪神3レース
コールアングレ
残念な2着です


阪神4レース
ファイナンス
内から頑張って伸びてくれましたが

福島5レース
レインボーショット
揉まれて消耗といった感じか

中山5レース
オーパーツ
初めてレースでビックリしてました

阪神5レース
エールブリリアンツ
内でごちゃつきました

中山6レース
マサキノテソーロ
競馬って難しいな~~~
ちょいと気分転換にご飯食べに行ってきます

外はめちゃ混みでした

桜花賞
アドマイヤミヤビ流しでいきます
アドマイヤミヤビ 追走に手間取りました 馬場も影響したのかはわかりませんが残念な結果でした
ソウルスターリングは馬場なのでしょうか? ゲート前の発汗は気になりましたが

福島12レース
キッズライトオン
よーしよーし の的中です

中山12レース
ガヤルド
最終コーナーでは諦めておりました

阪神12レース
マウントハレアカラ
道中いい感じで
直線向きましたが 人気との追い比べで負けました

大分 調子が上がってきた感じの馬券です

調子こかないよう気をつけます

それでは お疲れ様でした!


コメント
レース動画で予習中
今週末は、中山グランドジャンプ~カプセル泊~皐月賞の観戦で東上します!

ダービーも遠征予定。馬券で大勝しない限り、下半期はひたすら大人しくしてると思います(笑)
[2017/04/12 12:33] URL | 紫草 #- [ 編集 ]

お!
紫草さん どもども

ハードな日程ですね 皐月賞はやはりファンディ―ナが楽しみではありますが ブックのフォト見たらカデナ いい馬体で唸りました

私は2年に1度の娘のダンスのお披露目鑑賞です

私の想像を超えて 運動神経が良くてビックリしてます

ジャンプじゃないですけど 小学生でバク転側宙を習得してしまいましたよ

学校じゃ ヒーローなんだろうな~ と 羨ましく感じてます

[2017/04/12 22:52] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


運動神経が良いと、自信にも繋がりますし。周りから頼りにされたり。アフターさんの遺伝子でしょうか?

ディープ×フレンチデピュティはニックス(弥生賞は3勝!)フォトパドックをじっくり見てみます。
[2017/04/14 14:24] URL | 紫草 #- [ 編集 ]


褒めても何もでませんよwww

ただ 私は運動神経がいいと言われた事・・・


ファンディ―ナ 1番人気になりそうですね

馬体もいい感じです

岩田騎手 強気の騎乗見れるのか 非常に馬の能力以上に 岩田騎手に注目してます

[2017/04/14 21:43] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する