競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



寒い雨です
最近暖かい日が続いたので 今日の雨がいつもより冷たく寒く感じます

話は変わりますが 最近 家の近くに美味しそうな焼き鳥屋さん見つけました 

今日 当ててたべに行ってきます ・・・

では 阪神1レース
イサチルオリョウ 単複
う~~ん 走る気が無い 内容でした 

中京1レース
スウィートグロリア マルムーティエ 両単勝
頑張りましたが です

阪神2レース
サンキャッチャーからキーグラウンドへ馬単 
浜中騎手にかけたんですが 残念な結果でした

中山2レース
シャインヴィットゥ 単勝
内容は悪くなかったですが 馬券はハズレです

中京3レース
ウィントリニティー 
道中いい感じでしたが 直線伸び負けです
中京は馬場が悪化してきた印象

阪神5レース
メイショウゲーデン 複勝

お昼寝してました

中山7レース
アポロガッツ 複勝
ペースに付いて行けなくなりました

途中から 高松宮記念の予想にシフトしてました

馬場は内が不利で勝つのは中団あたりのイメージ そうなると6枠2頭がいいポジションを取れるか?

レッドファルクスも走り方は問題なしとみます

最終的にレッツゴードンキ レッドファルクス スノードラゴン メラグラーナ ソルヴェイグのBOXにしました

阪神12レース
レッドウィズダム ジョースターライト 馬連
レッドウィズダム 消極的なレースでした 人気なんだから馬なりはちょいと疑問が

中京12レース
ミッキーデータ 単勝
当たればトントン ハズレれば惨敗ですう

大穴が来ました ミッキーデータ 斤量が戻っていきっぷりが悪くなったか 走る気分がなかったかは分からんのだよな~


来週は花見予定です 参戦は午前だけかな?

焼き鳥今日は 我慢します

それでは お疲れ様でした~ 

これから お仕事です





コメント
お疲れです♪ 日曜でも仕事するの?
ミッキーデータのこと

「頭高いかな~ 緩いかな~」って私のブログに書いてるでしょ!

と言いながら私も欲ボケで買ったんやけど(苦笑い)

パドックでしっかり動けてる馬がレースにいって失速って

よくあることやからね。

そのあたりの判断がまだ未熟です。

焼き鳥 おもいっきり食べたいな~


では、また来週v-222
[2017/03/26 19:27] URL | しんこら #- [ 編集 ]

しんこらさんども~
ミッキーデータは行けた時はパフォーマンスがいいので 大敗の原因はそこかとは 私は判断しています
あと 連闘もあったかもしれません


もちろんしんこらさんのもチェックはしてますよ
私の見解は 頭が高い馬は走法から直線の長い広いコースの方が向いている見解です
首の推進力を使えないので 瞬発力勝負は苦手です

ミッキーデータは馬体は見栄えするので どこかで 上手く成長がかみ合えば面白いと思います

でも 今度細かい競馬談義したいですね~

たまに パドックでチョイスしているだけだと 面白味に欠けるときがあります

最近は全体を見きれてないのと運の流れも悪いと判断しております

サラマッポさん好調なだけに 私もガツンと当てたいな~



[2017/03/27 18:04] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する