競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



早く寝すぎました
おはようございます

昨日は早く寝すぎて 朝 3時半くらいに 起きてしまいました~

そこから どうせ眠れないんで 短編小説読んで スッキリしてきたら 決算の打ち込みして 途中洗濯機回して 今に至ります

ぽかぽか陽気も手伝って 今日は間違いなく お昼寝する事でしょ~う

昨日の競馬は久しぶりの穴的中でした 複勝でしたが  両レース1000円以上の配当でしたので 十分です

今日も上手く流れて欲しいところです

中山1レース
グマナスティ 単勝
最後伸びきれませんでした

中京3レース
アロマティカス
休み明けか 伸びず

中京4レース
障害ですが トウシンイーグル単勝

中山4レース
デフィ 
頑張りましたが3着です

中京5レース
サンライズマジック 単勝

中山5レース
ハイヤーアプシス

ぎりぎりまで馬券をどれにするか迷いましたが 複勝1点で復活です

中山6レース
ジッパーレーン 単勝
連勝です

中京7レース
サトノメダリスト 単勝
惜敗です

中山7レース
アークアーセナル
展開のあやですね
状態も良かったのか積極的な競馬でした

中京8レース
プレシャスメイト 

ゆったり外目を追走したかったようですが 内でハミもとってました

中京9レース
1,7.9,10 3連複BOX

これにて 1回出かけます 

メインは間に合うかわかりません

帰宅して フラワーC見ました 久しぶりに強い馬を見て興奮しました
ファンディ―ナ かなり強いと思います
イメージ的には ジェンティルドンナに近いです 馬体もスケールあり 鞍上を持っていくパワーもあり 走法も大きく 気性も前向き

ソウルスターリングが この馬に果たして勝てるのか?と 感じてしまいました
岩田騎手も色々ありました 勝たしてあげたい

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する