競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



花粉との闘い
おざっす!

暖かくなり 花粉がでてまいりました

今年は 乳酸菌を試しながらの 目薬 鼻スプレーで対応しております

思ったより 症状は出ていませんが はたしてこれは効いてるのかは シーズンが終わってみないとわからないかと思います

兎に角 目ヤニで目が朝開かないのは 避けたいところ 

あと 一つ 1口馬のニュースが ございます 

主に こちらで アップしていた馬 レッドヴィクターですが それ以外にもう1頭購入(ほとんどポイントなんで現金は使ってませんが)してまして その子の名前はレッドミラベルです

先週 中山未勝利を快勝しまして 内容が良かった事から 次はフローラSを目指す事になりました 楽しみです

では パドックです

小倉1レース
スリーミネルバ 単勝 複勝 
状態上がっていたと思うんで いつも通り 行って欲しかった

阪神2レース
マルムーティエ 単勝
スタートで躓いたのが痛かった 切れる馬でないだけに ここで終了でした

中山1レース
シュメッターリング 単勝
気持ち良く行き過ぎたかな?

小倉3レース
キクノレレ ニシノアラモード 単勝

中山3レース
キリフダ 単勝

阪神4レース
カリエスフリー 単勝 複勝

ちょいと 流れが悪いので 見します

休養十分に再開です
小倉11レース
テーオービッグバン 単勝 複勝
流しただけでした

阪神11レース
プロフェット 複勝
脚余しました スムーズなら勝ち負けの伸びでした 残念

弥生賞
カデナとコマノインパルス 2頭軸 相手 3,4,5
コマノインパルスは掛かった分伸び負けです
それにしても カデナは強かった 折り合いも問題なし コーナーも上手く 反応も良しで 言うことあまりありませんでした

中山12レース
レトロクラシック 単勝1点

娘の好きな スシローにご飯食べに行ってました~

それにしても 今日もあかん内容でした

かかりや躓きや前が開かずは 今の流れなんで 我慢の時期と考えて 馬券は控え目に期がくるのを待つといたします

予想も人生と一緒なんだよな~~~ 

では ドラマ鑑賞といたします



コメント
近畿も
花粉シーズンが開幕しました(涙+鼻水)
この時期は、集中力が低下するので、気をつけたいところです。

トライアルレースが始まりますが、三歳牡馬は先が読めません。
[2017/03/05 12:45] URL | 紫草 #- [ 編集 ]

紫草さん ご無沙汰です
花粉症 しんどいですよね

うちの従業員には くしゃみしながら 腹減った~ と言って 半分喜んでるやつがおりますよ

今年の3歳は同感です

走法的に ヴァナヘイムを当初狙っていたんですが 成長が案外で ・・・

強いと思った馬が 全体的に東京コース向きなんで 弥生賞 スプリングS 毎日杯 あたりまでは まだまだ チャンスありそうです
[2017/03/05 14:43] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する