競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



久しぶりの暖かい日です
こんにちわ

仕事がかなりバタバタしてきました

理由は社会保険で加入してないと 突然の現場排除です これをやられて ほとんどの足場会社がひっかかり 現場が進まない状況が生まれてます

彼らの 一人の常用金額を考えると 何にも残りません 一気に外注費 人件費が加速しそうです
多分 営業を辞める足場業者も増えるでしょう

頭痛い・・ 

今日は仕事しながらの忙しい パドックです

中京1レース
アトラクティヴアイ 複勝
もうひと絞りできれば

京都1レース
チタノプリンセス 複勝 クールデザインとの馬連
消極的なレースでした

東京1レース
ホワイトファング 単勝
出遅れは短距離では致命的です

中京2レース
スズカフューラー 単勝 複勝
こちらも スタートがいまいちでした 

京都2レース
カズマデプレシャン 単勝複勝 
スピードチェンジしてくれませんでした 

中京3レース
ホイールバーニング 単勝

流れ悪く焦りましたが ズバリ的中です それにしても 不利がありながらの勝ち 強かったです

京都4レース
ウラガーノ 単勝
単勝はハズレましたが 妥協の3連単的中です

東京4レース
スカイライト ラブリイメッセージ 両単勝 複勝
ちょっと狙っていたんですが 残念な4着です 

京都5レース
ゼニステレスコープ 単勝
ちょいと きつい流れを作り出してしまいました

東京5レース
キタサンメジャー 単勝
伸びあぐねました

中京6レース
クラウンロマン 単勝
ズドンとズバリ的中です

中京7レース
クリップスプリンガ コスモヴァーズ 両単勝
お互い伸び負けでした

京都7レース
インテグリティー 単勝
コーナーで離された分の負けかと

中京8レース
ハギノグランコート 単勝
かかりました

東京8レース
マイネルトゥラン 複勝1点に切り替えます
かかり気味だったんで 負けを覚悟しましたが 強い内容でした
的中です

中京10レース
エクセレントミスズ 複勝1点

お昼寝してました

シルクロードS
ブランボヌール 単勝 複勝
休み明けだったようです

根岸S
ニシノケモノノフ 単勝 複勝
ギリギリ アウトの5着でした

中京12レース
モンラッシェ 単勝1点
ちょっと余裕の追い出しすぎの感じでした

京都12レース
テキスタイルアート 複勝1点
伸びそうで伸びませんでした

東京12レース
アヴニールマルシェ 馬連 相手 スモークフリー ハッチャンハッピー ペイシャオブロー

無事に 的中で終えることができました

開催変わりでも 幸先良く プラススタートです さて 来週はレッドヴィクター 出走かと思います ルメール騎手が京都に行くので

北村宏騎手予定です 調教に乗った騎手などの評価も上々で楽しみな子です

それでは お疲れ様でした

コメント
私なりに調べてみた・・
おはようさん♪

4月から社会保険未加入対策がさらに強化されるみたいですね。

建設業許可申請ドットコムがやってるファクタリングって 

普通のお金貸し屋さんのこと?

資金繰りが大変ですね。

踏ん張っておくれです。
[2017/01/29 10:25] URL | しんこら #- [ 編集 ]

しんこらさん おはようございます
大変なんですよ

とりあえず お金より 現場に入れない人間が出てくるのが どうにもならない

先日は 建設業許可を偽造している業者がいて いきなり追い出されたようです

そういえば 雪は無事に回避できたようですね 

鳥取の方は酷かったですね
[2017/01/29 11:35] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する