競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



なんか?
なんか 最初の書き出しは 最近の出来事を思いついた事書くんですが 

なんか 特に書くことないぞ? これって ある意味 幸せなんでわ?と ふと 思ってしまった おっさんです

今日は 会社の車の車検がありまして 最初の2レースぐらいしたら いったん消えると思います

では パドックです

中京1レース
ビッグイージー 複勝
走りが小さいくなってました

京都1レース
コンプリートベスト 単勝  相手ブラックシンデレラ 馬連
今日は走る気が無かったようです


中山1レース
マッタナシ 単勝 複勝
窮屈な競馬でした ちょっと勿体無い

京都2レース
ウォーターマーズ 単勝
ズバリ的中です ただオッズ半分に下がってました
誰か大儲けです

車屋から スマホパドックです
中山3レース
ヒトノワドリーム 単勝
勝負処でごちゃつき気味でした
それでも伸びは悪かったかと

中山4レース
オールドベイリー 単勝
まさかの落馬です

メインやりましたが 重賞ハズレです

では 最終
中京12レース
ビップレボルシオン 単勝 複勝
複勝1点に切り替えて 成功です

京都12レース
ヨウライフク 単勝
結果的には 積極的に行った方が良かったですね フォームが大きいから 馬混みは苦手です
複勝は買ってません

中山12レース
ラべンダーメモリー 単勝 馬連クイーンズベスト ウインマハロ
最悪馬連は取ったかなと思っていたら 内をすくわれました~
残念・・・

それにしても ルメール騎手は大丈夫だろうか? 1日に2度も落馬とは・・・ 来週は私の1口馬レッドヴィクターに騎乗予定でしたが

それでは お疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する