競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2017年 初日パドック
おはようございます

仕事も何事もなく 無事にスタートしました

競馬も金杯を両レース 軽く購入して 京都の3連単的中と いいスタートがきれました

今日はパドックのスタートで楽しみではあります 

そういえば 前回 書いた1口馬 レッドヴィクターが1月29日東京デビューの予定が載りました 騎手はルメール騎手です

無事に出走に至って欲しいです。 ただ 食欲が悪いようで そこが気になるところではあります

では 後ほどパドックで

中山1レース
レイバック 単複 
外に出して伸びて来い!と 思いましたが 惰性でした

京都1レース
バニーテール頭 相手1,2,14 3連単
いい配当当たりました

中山2レース
オノリシャス 単 プレベール複
いい感じで連勝です

京都2レース
テイケイラフィン 単複
流れに乗れませんでした
それより 落馬した2人大丈夫か?

中山3レース
ゲンパチマサムネ 単
エンジンかかるの遅かったです

中山4レース
カシノスイープ 複勝
危ない ぎり差してました

中山5レース
スターライトブルーでしたが 人気過ぎで見します
松岡騎手 上手く乗りました

中山6レース
シェリトリンド 単複
後方です

寝てました

京都8レース
フェイブルネージュ
ちょいと後ろ過ぎです

中山8レース
ラッキーポイント 単複
弾けてくれません

京都9レース
タガノエンブレム
後ろ過ぎです

京都10レース
アドマイヤキズナ 単

フェアリーS
ヒストリアでいってみます
伸びきれず

シンザン記念
5,6,7、8,13 3連複BOX ブラックランナー 単複

中山12レース
サトノスティング

最終 逆転狙い 単勝購入で ハズレでした~

また 週末宜しくお願いしま~す 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する