競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



朝日FS
朝 寒いですね~

現場も寒いんですが 力が入って 肩が凝ります 

今年のG1もあと2つ そういえば 秋のG1一つも馬券が当たってません 

なんとか一つ当てたなと

朝日FSの軸はダンビュライトです 走法 枠から軸はこれで決まりです

惑星はクリアザライト 走法から1発はあると思いますが 厳しい経験をしてない分 最後苦しくなるかなと

ダンビュライトが負けるとすれば やはり切れ負けパターン ミスエルテ レッドアンシェルあたりか 

それでは 今日も楽しみたいと思います

中山1レース
バングルバングル ミューチュアリティ
ミューチュアリティ 付いていけませんでした

中京1レース
シンゼンキング
ダートは合ってそうですが もうちょい気持ちの整理が必要な馬です

阪神1レース
エナジーハピネス
流れに乗れず

阪神2レース
デフィ
やっとこきました 単複的中です

中京3レース
レッツイットラン
伸びそうで伸びない競馬

阪神3レース
デザートストーム
最後の直線で力尽きました

中山4レース
ローリングタワー
強気の競馬でしたが 力尽きました

阪神4レース
ゼロミデイアン
直線での減速は痛かった

中京5レース
ルナフォース

中山6レース
フェザーリング

急に体調が悪くなり 寝込んでました~~~

たまにある 急性胃腸炎だとは思いますが しんどかった~~~



コメント
体調は如何ですか?
私もやっとこさ風邪が治りかけです。毎年、年末年始は体調不良になってます。

体調万全で年越ししたいですねえ(^_^)
[2016/12/19 22:47] URL | 紫草 #- [ 編集 ]

紫草さん どもども
本日 やっと全開です

36時間口に食べ物入れなかったんですが 仕事がフラフラで参りました

久しぶりの食事も ちょっとしか食べられず

このまま いけば かなり痩せそうだと思っていたんですが やはり 元気になると お腹すいてきちゃいました 笑

でも やはり 健康は最高ですね 仕事が楽しいですよ

ご心配ありがとうございました!

紫草さんも 仕事がら 生活サイクルが大変そうですが 身体のメンテナンスは若いうちにね~
[2016/12/20 21:12] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する