競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



冷え込んできました
寒さが皮膚を刺す気温になってきました~~~ そんな中 間もなく 標高1000ⅿ近くの仕事が始まります 

エアーや水が凍って大変な仕事です・・・ この時期 仕事を出さないでと言ってるのに・・・

寒さに負けないよう 頑張っていきたいと思います

そう言えば 先週 M-1グランプリを観ました

いや~~~ 面白かった~~~ 決勝の3組のネタなんか 最高でしたね ホントにプロだな~と感心しまし元気も頂きました


では 後ほどパドックで

中山1レース
レイバック 相手 ノボミリオンヌ

後方で流れたという結果でしょうか?

中京1レース
スマートニンバスでしたが 人気なんで見です

阪神1レース
選べる馬がおりません

中京2レース
ゲットクローサー 複勝1点
沈みました

阪神2レース
サンライズチャージ 複勝1点
やっと当たりましたが 相手が人気で オッズは残念でした

中山3レース
ショウナンアルマー 単勝1点

阪神3レース
ミヤジマミー 単複
力んだ分最後失速です 手応え抜群だったんで ちょっと夢みました

中山4レース
タックボーイ 単勝1点
完全に不完全燃焼な直線でした~~~

阪神4レース
ペプチドリリー 単勝1点
今回は後方でしたが 戸惑いましたね コーナーも上手く回れませんでした

中京5レース
ダノンキングダム ローズカスケイド馬連1点

阪神5レース
キセキから3連単頭 相手 8で 2、5,6流し
かたかったですがやっとまともな 金額がかえってきました

中山6レース
タマモパレード 単複
馬群です

寝てました

中山9レース
全体的に落ち着きのないパドックです
フクノクオリア
うわ~~ 単勝のみでハズレです

中京9レース
トウシンタイガー ピッツバーグ ワールドリースター BOX

阪神9レース
ジークカイザーにリッチーリッチー馬連 ワイド

ジークカイザー直線失速です

中京10レース
ペルシアンナイト頭で3連単 1、5,6,9相手
配当は自慢できませんが 一応的中です

阪神JF
ソウルスターリング ウゼットジョリー ジューヌエコールの馬連ボックスで

ソウルスターリング強かったですね 馬券の方はハズレです

馬券購入してから スーパー銭湯 行って体のメンテナンスしてました

それにしても 冷え込んでるせいか 人が多すぎて逆に冷え込みそうでした

今年の競馬もあと2週 最後まで気張ります!

お疲れ様でした!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する