競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ジャパンカップ
おはようございます

ただ今 川越へ向けて電車に揺られてます

今日は 川越小江戸マラソン大会出走です

去年の倍の20キロなんですが 仕事の忙しさからか 練習不足に 腰やふくらはぎにやや不安を抱えての走りなんで 無事に怪我無く完走が目的です

故障して仕事休みましたでは 従業員に何を言われるやら

とりあえず 頑張ってみます

ジャパンカップは 購入しました

シュヴァルグラン単勝
リアルスティールとの馬連

の2点買いです
当たりますように〜〜〜

それでは 皆さんの幸運を祈ります‼︎





コメント
完走!
完走しました〜〜

それと引き替えに 身体がボロボロボロ

風呂でリハビリ終えて

これから 2キロ落ちた体重戻す為に 呑みますよ!
[2016/11/27 15:42] URL | アフターミー #- [ 編集 ]

お疲れさんでした♪
20キロ完走ご苦労さんでした。

しっかりストレッチしてよ!

それでも痛けりゃ接骨院に(笑)

仕事は、はってでも行ってください。
[2016/11/27 16:40] URL | しんこら #- [ 編集 ]

はい
しんこらさんありがとうございます

従業員に
からかわれるので頑張りますよ笑

[2016/11/27 20:02] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する