競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



もう 11月20日ですよ
仕事がハードで 時間が経つのが早すぎます

そして 来週は 川越小江戸ハーフマラソンです 

先週の11キロでふくらはぎをちょいと痛めた感じですが 落ち着いてくれるかな?

来週はジャパンカップ 

シュバルグラン単勝1点の予定です 

本日のマイルチャンピオンシップは フォトブックからは 明らかにサトノアラジンなんで インスピレーションで単勝1点予定です

では パドックです

福島1レース
キモンズラブ
まくりきれたら面白かったんですが まだ スピードが足りないので 乾いた馬場向きかと

東京1レース
ブライティアサイト
なんかごちゃごちゃした競馬でした

京都1レース
ハナサキ
スピードについて行けませんでした

東京2レース
ゴールドブラッド

東京5レース
シュクヴァル ミッキーワインの枠連 シュクヴァル 単勝
シュクヴァルは伸びかけての不利が致命傷でした
京都5レース
エアレーザー 複勝1点
後方にて伸びず

福島6レース
スプリングキャロル
やっとこ 単複の複的中です
それにしても 向う正面からの追い通しでよく残りました 頑張りました

東京6レース
ハナレイムーンからチャームクォーク馬単1点

京都6レース
サンエリザベス 複勝

東京7レース
スナッチアキス
馬券失敗 ハズレです

福島8レース
人気ですが ケイマ単勝 
後方でもがきました

今日はパドック 人気ばかり目立って どうにもなりません

マイルチャンピオンシップ
やはり パドックからもサトノアラジンでいきます
負けるならのパターンでした


東京12レース
人気のロッカフェスタもいいんですが いつもの穴狙いでベストドリームでいってみます

京都12レース
ウィッシュハピネス
いや~~ 見せ場十分でしたが 最後はハンディ戦らしい1戦でした 

本日は完敗です

お疲れ様でした~




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する