競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11月13日
朝 11キロほど 身体動かしてきましたが

先程いきなり 脚ツリだして大変でした~~~

大丈夫か おれ?

さて いきなり パドックです

東京1レース
コスモディライト マイネルプラヌール
スタートが鍵でした
もったいないな~

京都1レース
イージスピューマ
後方でもがきました

福島2レース
ラゴディラゴライ
最後もうちょい追っても良かったかとは思いますが

東京2レース
キャプテンキング
突き抜けるかとおもったんですが 人気が抜けました

福島3レース
エイムハイ
競馬の上手な馬です 単勝1点的中です

東京3レース
シャイニーギフト 穴 マスタング

京都3レース
キタサンボルト
最終コーナーの不利が痛かった

東京4レース
ホウオウパフューム
大外を難なくクリアーしてくれました ただ オッズ下がったな~

京都4レース
人気で買うか迷いましたが ルエヴェルロール 単勝1点

東京5レース
ニシノキャプテン

京都5レース
グローブシアターでしたが 超人気でしたね 見です

福島6レース
ファンシーミューズ
伸びてはいますが もう一段上のスピードが欲しい

東京6レース
コロンコロンカフェ ブラストビート
今日一番の穴コロンコロンかかったな~~ 折り合ってれば 1着も見えた内容でしたが これが勝負の世界です
残念

京都6レース
アリノマンボ 見栄えするスターリーウインド

福島7レース
アプリコットベリー

なんと1着で 単複的中で振り出し戻るで終了でした 
やっぱ穴はでかいな

これにて パドック終了です

娘にデスノートの映画を見たいとお願いされたので 観に行ってきます

エリザベスは パールコード軸です

それでは皆さんの幸運を祈ります

コメント
へえ~ ご無沙汰です。
私 デスノートとオケ老人を見たいと思ってのよ

で デスノート 面白かった?
[2016/11/13 13:28] URL | しんこら #- [ 編集 ]

どもども
いつも 覗いてるからご無沙汰感全然ありませんが (笑)

デスノート まあまあです

娘も同じ感想でした 
もし観るなら ハードルは上げない方がいいと思いますです

予告編で松山ケンイチ主演の今度やる 将棋の話は面白そうな感じで観たくなりました
[2016/11/13 17:14] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する