競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11月だ~~~
今年もあと2ヵ月 仕事でハードな日を続けていかねばならない日々

週末はほぼ身体のケアーに努める状況が続きそうです

現場周辺も紅葉がかかってきました  普段都心に住んでる人は 感動するんでしょうね?

では 早速

福島1レース
サンタアズライトですが人気なんで見

東京1レース
モンテーロとネコビッチの馬連1点
ネコビッチ伸びず

京都1レース
メタルフリー
出負けです

福島2レース
ブラヴォバンビーノ 相手 クイーンズスタイル
ブラヴォはてごたえのわり伸びませんでした

東京2レース
アポロユッキー
複勝的中でスタート戻りです

仕事してました

東京4レース
アースオブフェイム
差してほしかった~~~ 一応 馬単的中です

京都4レース
ソーグリッタリングですが人気なんで見です

福島5レース
セイユウロマンス
見せ場ありましたが 残念ながら失速

京都5レース
ゴールドポセイドン

福島6レース
スマイルハッピー
まじか 来よった
来たよ

東京6レース
ディアパヴォーネ
はは~~ ありえん また来たよ
またかい


京都6レース
トモダチ
スピードはありますね 次も狙える馬だと思います

東京7レース
ダイワチャーチル
いつもの競馬でした 気性も問題かと

京都7レース
クロスアンジュ 
いい流れでしたが 能力か

福島8レース
ビービーブレスユー 単のみ
ズバリ的中です

気分転換に ちょい 散髪に行ってきます

ただいまです サッパリしてきました

アルゼンチン共和国杯
フェイムゲーム
もうちょいペースが流れればという結果でした

みやこS
カゼノコ 複勝1点
直線で内にもたれ気味 

東京12レース
ウェイトアンドシー とフィラーレ
ウェイトアンドシーは見せ場はありましたが 最後力尽きました

京都12レース
グランディフローラ

エイシンの兄貴のように素質を感じさせる 豪快な逃げでした

メイン以降は勝ち逃げ狙いで 軽めの馬券 今回も運良く大勝利です

お疲れ様でした~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する