競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



天皇賞です
おはようございます

私の好きなレース天皇賞秋がやってきました

本命はステファノスです 

前走は前が壁で脚を余しました。 調教は相変わらずいい内容でしたし 枠も走法から考えればいいと思います

気持ちテンション高く感じますが 馬券に絡む可能性は高いと判断しました 

勝負するなら3連複流しかと思います

それでは 後ほどパドックにて

昨日は徹夜で写真整理したので 頭がぼーっとしています くもりを取るためもうひと眠りしたいと思います

新潟1レース
パイオニアワーク
もまれましたね この経験が次につながるか?
気になっていたマサルの複勝を購入してましたが 惜しくも4着

京都」1レース
タルガ
く~~4着だ~~~

東京1レース
プンメリン
5着だ・・・

京都2レース
グランドガール
出負けが響いたかな?

東京2レース
キャプテンキング
3着です

東京3レース
パリファッション
全く動けない内容でした ふっくらが太目だったようです

京都4レース
エルデュクラージュですが人気なんで 3連単頭流し 相手1、10,11,12

相手が上手くはまりませんでした

新潟5レース
ヴィーグリーズ
ズバリ的中です
ズバリ的中です

京都5レース
サンタテレサ 単
伸びそうで伸びず

東京5レース
スパイラルダイブ
単勝が惜しくも・・・ 馬連 3連複的中で

京都5レース
ゲンパチケンシン
単勝と14番とのワイド購入でハズレです

東京6レース
プルメリアブーケ
馬群で伸びきれず

京都7レース
ネオヴァシュラン に タガノサーモン に 人気を絡めて

東京7レース
サノノカガヤキ
内で伸びあぐねました

新潟8レース
クリスタルキャノン
直線入口を上手くさばけていれば 3着争いかな?

天皇賞 予想入ります

今日は疲労抜きのため 途中 銭湯行ってました

天皇賞回顧です

全体のイメージとして スローの瞬発力勝負になりました

全体に混戦に感じていたので 早めの仕掛けになるかななと感じていましたが 昨日からの流れでしょうか よくわからん流れでした 相変わらず ペース予想は下手です

そして このペースによって 来るべき馬が来たと言っていいかと思います。

モーリス リアルスティール スピード勝負向きの馬です 走法を見ればわかりますが後肢の稼動が狭めです 

ステファノスは逆で後肢の振りが大きく 平均ペース以上の走り 運はやはり必要です

それにしても リアルスティールのルージュバックの抑え込みは 勝負を感じさせてくれました

面白いレースでした






コメント

予定通りにステファノス
相手ルージュバックで
[2016/10/30 15:19] URL | アフターミー #- [ 編集 ]

新潟新馬戦
ガラケーだと、画像が小さくて数字が認識できないので、パソコンで配当を見たら…噴きました(笑)
[2016/10/31 15:30] URL | 紫草 #- [ 編集 ]

紫草さん どもども
購入した時は30倍台だったんですが

結果をみて 私も驚きました

穴は1発当たれば その日は安泰なんで やはりでかいです

ただ 複勝を購入してた 新潟1レースのマサルは ハズレましたが 熱かったです

この流れがいつまで続くか 私の能力が問われますのですが 最近は 勝ち逃げの技を覚えたので 次にはつながってますです

[2016/10/31 20:32] URL | アフターミー #- [ 編集 ]

検索ワード
「ぶれない」というのは難しいですもんね。この好調、サラマッポさんに近付いているのでは?この方はぶれない、という感じがします。

ちなみに「サラマッポ」
大河ドラマでこの言葉が出てきて、少し話題になっている?ですね。
[2016/11/02 01:50] URL | 紫草 #- [ 編集 ]

そうなんですよ
サラマッポさんはぶれませんね

さすが 私の師匠です

1度お会いできるチャンスがあったんですが 実現できませんでした 

いつか 1回お会いできることを楽しみにしている方です

あと盟友 エースのお墓参りもしなければなりません

今 思えばあのサイトは いい場所でしたね

[2016/11/02 21:20] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する