競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



秋華賞です
おはようございます

一気に冷え込んできましたね 朝 鼻水が止まりません

最近 都内はかなりのランニングマンが増えて いよいよシーズン到来を匂わせてます 今朝は冷えていたので 暖かくなってきたら

ちと 走ってきます

本日は秋華賞です 前走の内容をみると ビッシュになりますね コーナーのスピード 直線のフットワーク お父さんそっくりです

ただ 初の長距離輸送 ここが1番の課題でしょう 

対抗のジュエラーも調教を見る限り 一変していてフットワークが伸びてます 鞍上もMさんですし 勝っちゃいそうな?

人気も割れてますし 皆さんもなやんでいそうです 

では 後ほどパドックです

新潟1レース
ルアとニシノマッハで迷いましたが 最終的にニシノマッハ 単複
失速です ルアは負けるならこんな感じのイメージでした もうちょい行き足が欲しいです

東京1レース
タックボーイ
ちょっと 力みました どちらかと言うと脚質瞬発力から中山向きかもしれません

京都1レース
スマートニンバスですが人気なんで 見です

東京2レース
リョウランヒーロー 脚質とオッズから複勝1点にしてみます
道中いい感じでしたが スピード負けです

京都2レース
リリーメーカー キンシノスパーク
両単勝でとりあえず的中です

東京3レース
シーソルティキッスから馬単でサンタアズライトに

京都3レース
タガノヴァン
発汗がでてました 返し馬で体力使ったかもしれません

新潟4レース
ガラドリエル
スタートもいまいちで最終コーナーも上手く回れませんでした

京都4レース
グレートコマンダー
馬単 単勝なんで外れです

東京5レース
マカーオーン
黄色い帽子が突然現れたと思ったら10番でした

新潟6レース
チャイマックス 単
道中追っかけた分の伸びませんでした

新潟7レース
リリーヴィクトリー
やっとまともに当たったような? 単勝のみのズバリです

京都8レース
スズカウラノス
減量騎手だったら面白かったな~ 頑張りました

新潟9レース
ペイシャバラード
一気に後続が襲ってきました

出かけます 秋華賞買いました ビッシュ流しです
shuukashou.jpg

それでは お疲れ様です

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する