競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



回復!
おはようございます 本日は休みです 

それにしても 昨日の銭湯は効きました~~ 

回復して 今日は早速 小江戸マラソンに向けて8キロほど走ってきました 

走っているコースは毎回変えてるんですが 新しい発見があって 面白いものです  そんなこんなで リフレッシュした今日は 予想も上手くいくかな?

京都1レース
ノーブルサターン
12.jpg
いきなり爆発です
2着にきてれば更にだったんですが 欲をかいたらきりがありません 選んだ4頭 1~4着独占でした 

東京1レース
コパカバーナ
京都1レースに興奮して購入忘れてました

京都2レース
ブライトメジャーですが 人気なんで見です

東京2レース
アルチレイロ
道中は良かったんですが 直線跳んでくれませんでした

東京3レース
レッドローゼスですが 人気すぎです 見します

東京4レース
ランドマスタング
全くついていけませんでした

京都5レース
アルディラート ハニーゴールドで迷いましたが 芝向きの筋肉のアルディラートで

東京5レース
ヒトノワドリーム
直線フラフラでした ただフォームがぐっと変わったので 走りそうには感じます

京都6レース
グレイトパール
ちぎってくれました 

東京6レース
サノノカガヤキ
差された~~~ 単勝のみでハズレです

京都7レース
ウォーターラボ
道中内でごちゃごちゃ してしまいました

東京7レース
メイスンスパート
あともうちょい直線が長ければ・・・ 結構な穴だったんで これ悔しいな~~

京都8レース
ドラゴンバローズ ウォーターレスター 馬連 ワイド
頑張ってくれました ズバリ的中です

東京8レース
カスクストレングス
伸び負けです フォーム的には小回りでした

ちょいと仕事してました

京都大賞典
ラブリーデイ サウンズオブアース 抑えでキタサンブラック 穴 アドマイヤデウス
選んだ4頭でしたが ハズレなんです・・・

京都12レース
ペプチドブラッサム
最終コーナー上手く回れませんでした 膨らみすぎです 突っ込んでるだけにもったいないな~

今日はこれにて終了します 久しぶりの大勝でした

お疲れ様でした~

コメント
なんだか好調
これだけ当たって、穴も取れたら楽しそう(^_^)

来週の日曜午前中だけ、京都競馬場へ行く予定。JRAの馬を見られる!楽しみです
[2016/10/10 23:54] URL | 紫草 #- [ 編集 ]

紫草さん どもです
穴はやはりでかいです

1回当たれば大きくプラス 

どれだけ安定して当てられるかが 大きな課題ですが 馬券も上手く買わねばならないので 難しいです 

でも京都1レースは2着に残っていたら1271倍
恐ろし破壊力です 

週末楽しんでください!

[2016/10/11 20:57] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する