競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スプリンターズS
おはようございます

本日は娘の運動会であります なんで 競馬はスプリンターズステークス 中山 阪神 1レースの事前購入になります

スプリンターズはやはり 基本 ビッグアーサーで仕方ないと思います この馬が馬券から外れる事は考えにくいので 購入はこの馬が軸になりました

ただ 勝つかどうかは 話は別になります 前走の調教からかかるとは感じていましたが レースは案の定でした 

前走抑えられなかった影響もさらにあり 今回の調教も同じ内容でしたので 出遅れない限り 抑えきれず逃げる事になるかと思います。

ただG1 勝負かける馬がでてきて 競ると最後何かに差される可能性もあるかと思います ただ 心肺機能もかなりあるので 馬券内には残るだろうという予想です

差せる可能性がある馬を探した結果 ブランボヌール ダンスデイレクターを選びました

奥がまだ見えてないのは ダンスディレクターで ある程度のポジションがとれて スピードがあり  走法的に失速しにくいという判断から 相手にこの馬を選びました

ブランボヌールは 前走の内容から更に状態が上がればこちらも面白いスピードを持っているかと 

相手は結構手広くです 個人的に応援しているのはレッドアリオンです 前走の内容は悪くなかったと思います

他 中山1レース
ブライトシャンティ 芝変わりですが 作りはダート短距離かと 

阪神1レース
アイファータキオン大穴です 馬体は見た目ダート短距離 走法もピッチなんで 面白いかと思います

それでは皆さんの幸運を祈ります!

ただいまです

ブライトシャンティの複勝的中で 金額が元に戻ってました 

最終楽しみます

阪神12レース
ココ
遅くなりましたが 馬体減か存在感がありませんでした

中山12レース
ロンドンタウン

こちらは強い競馬でした ああいう内容はなかなかできません 単勝的中です





 

コメント
単穴
ビッグアーサー以外の単勝を狙うには、もってこいのレースになりそうです。
[2016/10/02 09:39] URL | 紫草 #- [ 編集 ]

紫草さんご無沙汰~
ビッグアーサー不運でしたね

うまく単勝とれたかな?
[2016/10/02 16:17] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する