fc2ブログ
競走馬の走りを見て 適性を判断します

疲労蓄積

おはようございます

今週は 雨の中の仕事や 暑さのなかでの仕事で 身体がガタガタになってしまいました

今日は途中 身体のメンテで スーパー銭湯行ってきます

この時期は いつもの事なのですが 昔はそのまま遊びに行ってましたが この年齢になって だいぶ身体をいたわる事を覚えてきました

やっと プロの自覚がでてきたか?www

さて 今日は新潟2歳S 
軽い見解を 
イブキ お父さんを彷彿させる 大跳びなだけに 先行押し切りが勝つイメージだが スピードの器用さが無いだけに 勝ち切るには運が必要か?

キャスパリーグは 馬体も小さいので輸送が鍵かと思います ただ 本命にしたい まとまりある走りです

馬券の軸で考えると オーバースペックが面白いです 
後方からなんで 頭は買いにくいですが 脚の振りからは 2着 3着は十分ありそう 今のところ本命です

小倉1レース
アプリリス
後方のままでした

新潟1レース
ヴォーガ
いい脚を使いましたが 届かず

札幌2レース
ルージュバローズ
最後の1ハロンだけ追ってる内容でした 

新潟3レース
アルティジャーノ
ズバリの単複的中です 追うの我慢してくれました

新潟3レース
サドルオン

札幌5レース
ブルブルブル
ズルズルと失速してしまいました

新潟5レース
アクトレス
差された~~~
2着の馬と勘違いしてました

ちょいと風呂行ってきます

ただいまです
小倉11レース
ケイティープライド
走りはあってるはずなんだが 爪か

新潟2歳S
キャスパリーグでいってみます

調教軽かったぶんかな~~ ただ ウゼットジョリーは 非力イメージで 未購入でした

小倉12レース
ブラックジョーでしたが 人気なんで見送ります

新潟12レース
パラダイスガーデン
騎手でもひるむところを ガツンと追ってくれました
仕上がりは1枚上に判断したので単勝勝負3連単も追加でした 的中は良かったのですが 結構オッズ下がってしまいました
こればかりは どうにもなりません

それでは お疲れ様でした~

















コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して38年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 48歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
息抜き


presented by 地球の名言
不思議な予報