競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



汗くさい時期がやってきました~
暑苦しいタイトルですみません

夏ですね~~~ ちょっと走っただけで 汗が噴き出ます

仕事でもそうなんですが 2年前 現場で作業にかかわっている人間で盛り上がった話があります

風呂上りに 奥さんにホントに体洗ったのと 突っ込まれ 本気で体臭対策を考えたそうです そして見つけだしたのが サッカー選手のベッカム選手も使用していたと言われる 飲んだら薔薇の香りのする汗が出る液体 

高価な為購入できなかったそうですが 果たして効果はいかに? 

話は変わりますが 先週の試験 多分落ちてる~~~かな~~~と思います 合格ライン 37点 覚えている範囲の答え合わせでは 35点 迷って変えた2問が 正解だったのに逆にハズレを選んでしまいました~

来年だ来年! 次 次!

さて 競馬です 今日はレッドサヴァージが 障害転校の第1戦です 頑張れ!

では 後ほど~


函館1レース
エスケークラウン マイネルトルペード 1点
堅いですが ズバリ的中です


中京1レース
ファニーヘロー 勝負!
もたれまくってました~
3着でも良かったが 絶妙な4着です

福島1レース
セイプレジール
伸びきれず 5着~~~

福島2レース
カーリージャール

中京3レース
ヴィクトリアマンボ 単勝
穴メイショウサイジン

いい感じでしたが 直線伸びず 

中京4レース
レッドサヴァージ だいぶいい馬体になってきました 平地でも いまのクラスにはいない感じにはなってきましたが やはり気持ちの問題かな?
とりあえず いつもの 単勝購入です
内容は悪くなかったです
平地で再チャレンジして欲しいあ~

函館5レース
ロザンジェ 小回りで消極的な競馬は結果が出ません

中京5レース
ジューヌエコール
単勝やっとこ当たりです

福島5レース
非力感はいなめないが 全体に緩い馬体が多いなか仕上がりはいい ミラドール
厳しかったようです

福島6レース
ニシノオウカン
またいただけました こつこつ増えて大きく負ける事ないよう気をつけます

中京7レース
ラヴェンダーヴァレイ があっさりの仕上がり感じだが
かかりましたね 久々のせいでしょうか? 
中京は馬場が回復してきて 前残りに変わってきたか? 最終 穴探ししてみます 

福島7レース
ミュートエアーだが さすがに2倍では買えませんので見

福島10レース
イダクァイマ

函館11レース
イッシンドウタイ

プロキオンS
ブライトライン クラリテイスカイ タガノトネール BOXで

七夕賞
書き込み間に合いませんでしたが ダコール アルバートドッグ シャイニープリンスのBOXで馬連的中です

函館12レース
マキシマムドパリ ハツガツオ 馬単1点
ズバリ的中です

中京12レース
スマートスペクターから馬単 6,9,11,14

彦星賞
ピュアノアール セルメール
セルメールがまくってきて いったかと思いましたが そんなに甘くはありません

とりあえず ちょい負けの楽しめた1日でした

お疲れ様でした~





 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する