競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



試験です
楽ではない試験の当日ながら 呑気に競馬予想しておりました わたくしです

さて 今日は去年のリベンジで 1級土木の試験当日になります

ヤマをはった試験問題が出題されれば 合格間違いなし?

ずっと勉強出来ない性格なんで 予想をしました 

狙いは 重馬場の函館です

2レース
ドンボラーレ
複勝的中です

4レース
アグネスリバティ
的中です
ここでかかった

11レース
ケーティープライドです
前が開かんかったが 開いてもギリギリ3着かな?
それぞれの単複と 複勝転がし 買ってみます

それでは 皆さんの幸運を祈ります

間に合えば最終だけ顔だせるかもしれません それでは!

ただいまです
取り敢えずは無事に試験終了です
去年よりかは手応えありましたが どうでしょうか?
その中で一つ問題で 間違いを挙げろという問題があったんですが 逆じゃない?問題間違えてない?的な問題でえらく時間をとってしまった私です 汗

中京12レース
キングルアウ 穴カフジデンジャー
浜中騎手 まくったな~ しかも更に伸びてるしナイス騎乗です

福島12レース
エーシンザピーク
思ったより人気決着でした~ 

ただ函館4レースの単勝的中で プラス終了でなんとかなりました~ 
複勝ころがしも 最後で敗退 当たっていれば デカい金額でしたが そんな簡単に上手くいくはずないですよね

 

それでは ゆっくりお酒でも呑むといたしやす

お疲れ様でした~

コメント
なんとか頑張ってよ!
1級土木の試験!?

馬券やってる場合じゃないがな~

大丈夫かよ~



とにかく開始直前ギリギリまで 本開いてもがい下さい。
[2016/07/03 06:57] URL | しんこら #- [ 編集 ]

しんこらさん おはようございます!
競馬と一緒でどんな問題でるか わからんから 自信はあると言ったらウソになりますね 笑

まあ 集中して頑張りますよ

しんこらさんも頑張って下さいね~

そう言えば 8月から和歌山で仕事が始まります

タイミング合えばまた 会いましょうね~
[2016/07/03 08:11] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する