競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



6月19日 夏っです
おはようございます

昨日 一昨日と暑い日が続きました 仕事も段々と忙しくはなりそうですが 今年も公共工事はあまり出なさそうです 

やはり国はお金ないんでしょうね 付き合いのある全国に支店のあるいくつかの会社も 全体で売り上げは下がってるそうで 当分は

この状態が続きそうな経済の流れです 東京都も知事選でまたお金かかるし 勘弁してほしいですね

この流れで 続けていける会社の体制を作っていくしかないかと判断しております

そういえば リオオリンピック 経済難で開催ピンチとか ありえんだろ! とは 感じますが なんとか助けあわないと 大変な事になりそうです

真面目な話はさておき 競馬もダービーが終わるとやはり かなり落ち着きますね 一年中盛り上がってると 疲れちゃうのでこれでいいのですが

今日は久しぶりに 朝からパドックです では 後程~

函館1レース
ライトブリンガー 単複
うわ~ 勝てたレースでしたが 残念 

阪神1レース
ホイールバーニング
最後力尽きました

東京1レース
パドックからは パステルモーブなんだが 芝向きの走りなんで見します

函館2レース
アイムウィッシングですが 人気なんで見します
なかなか強い競馬でした

東京3レース
シンボリラパス
危なっかしい競馬でしたが 当たりです

東京4レース
オートシャンティ
ラッキーな的中をしてしまいました パドック様様です
rattki.jpg

函館5レース
モンドキャノンから 相手2,6,10,11へ
ハズレです

阪神5レース
ファニーヘロー 
阪神はかなり馬場が悪くなってますね 芝は走法重視でいってみます

函館6レース
レクエドル
スタートがあまり良くありませんでしたが それでも厳しかったかと

東京6レース
シンボリスーラマン
走りがバラバラでした

阪神7レース
重走法重視
2,7,11,13,15のBOX

人気馬強かったです 2,3着は選んだ馬がきてたんで 芝はこの流れで予想します

阪神8レース
3,4,5,9 3連複BOX
バッチリ的中です

東京8レース
シルバージェニー
出しすぎです 

阪神9レース
もう一丁走法予想
3,5,9,11,12 3連複BOX
残念 ハズレです

東京10レース
ゴールデンバローズ 凄い馬体です 負けるイメージが湧きませんが はたして
強い相手を倒すのは 田辺騎手さすがの騎乗です
ペースも早かったし ゴールデンバローズ向きでしたが 

函館スプリント
シュウジ アクティブミノル
勝ったと思ったんですが まさかの 敗北です 悔しい・・・

取り敢えず今日は 勝ち逃げしたいと思います お疲れ様でした~

 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する