競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



6月13日 釣り行っておりました~
今日は 大雨のため仕事は中止です

なんで 事務仕事です

昨日は 家族で早朝から釣りへ 行っておりました 
釣果は 小さいサバが大漁でした 次はアジを狙います

なんで 競馬は事前に3レース購入 1レースだけ的中しておりました

後からパドックで確認しましたが 見るとやはり 多少 予想は変わりますね 変わらなかったレースだけが的中してました

そのレースは東京5レースの新馬戦です 
新しい 新馬戦が始まりましたが 今期で狙っている 種馬がおります
その名は ルーラーシップです 
産駒はお父さんに似て 大きなストライドの馬が結構いそうです 器用さはなさそうなんで 中距離の広いコース辺りがベストかと

去年は 一口で動画を確認してから 購入しようとしてたんですが 既に募集終了 今年は狙ってみたい馬の候補です

とりあえず こんな感じです

毎週 競馬に浸かると馬疲れ起こしそうなんで 気楽に 息抜きしたいと思います

それでは また 週末に!












コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する