競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



オークス
おはようございます

今日は軽く掃除しての一日を迎えました

本日は暑くなりそうで 窓全開の扇風機回しての一日になりそうです

オークスは ロッテンマイヤー狙いです
馬体 走法からは問題なし ただ気掛かりは 行きたがる事 逃げても後方でもいいから なんとか折り合って欲しい
そうすれば 結果はついてくるかと思います

ではパドックです
新潟2レース
穴でクラウンムーン
道中力んでました こうなると直線は失速です

京都2レース
アメリカントップは一つ上の仕上がり 頭流しで オリエンタルローズ相手
気分良く 走らせられませんでした というより 弾けるタイプではないようです

東京2レース
ロマンコスモから マオウ ネオビッグバン
マオウは頑張ってくれましたが 1着買ってませんです

京都4レース
ラーダー
手応えのわりに伸びず

京都5レース
人気ですが エキドナ 単勝1点
的中です

東京5レース
ファイナルコール
なんとも言えない内容でした

東京7レース
我が愛馬 レッドサヴァージの応援馬券で
久しぶりの芝ですが 私的には芝向きと判断していたので 頑張ってもらいたい

外の手応え抜群だったので 諦めましたが レース内容は悪くはないんだが いかせん
スピードが足らんな・・・

京都8レース
リッチガール 単複
積極的な競馬でしたが 直線失速です

東京8レース
クロムレック 単複
う~~~ん 全然競馬になりませんでした 
オークスまで 見します

オークス
予定通り ロッテンマイヤーでいってみます
穴目で良く見えたのはアウェイク

それにしても シンハライトは目つきが前と同じで怖いな~ 私がもし牡馬だったら 近つ゛きたくありませんです

強かったな~ シンハライト 池添さん 惜敗抜け出して おめでとう!

京都12レース
イクラトロ 穴でジョディーズロマン

東京最終は 選べなかったんで 今日はこれにて終了です

お疲れ様でした~








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する