競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



登山です
今日は 高尾山に家族で登山に行ってきます

スムーズに行って帰ってきて メインか最終には もしかしたら顔出すかもしれませんです

ヴィクトリアマイルは ストレイトガール ミッキークイーンでいってみます

それでは 皆さん頑張って下さい!

行ってきます!

ただいまです

ペースが速かったのか股関節 痛い・・・ 仕事とは 違うきつさでした~~

では ヴィクトリアマイル

パドックからは ストレイトガール ミッキークイーン ルージュバック

この3頭でいってみます
ヴィクトリアマイル無題

馬連バッチリ的中です

京都12レース
ゴースルー 
穴に アドマイヤクーガーでいってみます
あど無題
あど2無題
あど3無題

うまい具合に馬券がツボにはまって」的中です
ついてるな~
ゴースルーはコーナーで張られてました

もういっちょう穴
東京12レース
ブラインドサイド ストーミングスター

ストーミングがブラインドサイドを邪魔してしまいました
いい伸びだったのに

本日はこれにて終了です レッドアルソードが今日の東京1レース出走で 3着に頑張ってくれました
1勝があとちょいかと 何とか無事に頑張ってくれ~

それでは お疲れ様でした!

コメント
今週もホームラン!!
予想と馬券がしっかり直結しててすごいですな(^O^)
「7歳牝馬」「引退撤回」「前走惨敗」…先入観で軽視しちゃうもんですね。

久々に競馬場へ行って来ましたが、寝不足で眠たくてパドックには立たず、スタンドで見てました。
[2016/05/16 15:43] URL | 紫草 #- [ 編集 ]

紫草さん どもです
ありがとうございます

当たりはやはり 運が大きいですよ

戸崎騎手の判断も大きいですが 流れとポジションが一致しました

ただ ストレイトガールは追いかけていたので 来る条件は分かっていましたのから今回は本命でした

アドマイヤクーガーは北村騎手が上手く乗りましたね
気分に任せて最短距離で走らせてうまい具合に 直線 内が開いて 3着
運が良く流れた時はこんなもんです

ただ最近の競馬は スローで 内から簡単に抜けにくいので 予想は難解です
[2016/05/16 19:35] URL | アフターミー #- [ 編集 ]

本当に
京都のレースは、つまらないくらいスローばっかりです。展開も予想の一つだから、読みやすくてええのかな?

登山に良い季節になりましたね。滋賀県は周りを山で囲まれているですけど、なかなか行けてません(笑)栗東トレセンを見下ろせる金勝山に登ろうかと計画しています(^O^)
[2016/05/17 13:26] URL | 紫草 #- [ 編集 ]

スローは難しい
馬場にもよりますが 
スローは脚が溜まっていても内は抜け出せないので なかなか難しいです

予想は結果の出ている騎手よりに偏ってきてしまいます

ただ 偏ると ハズレだします・・・

[2016/05/17 20:01] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する