競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



NHKマイルC
おはようございます

今日は暖かい1日になりそうです

当初 潮干狩りに行く予定でしたが 子供のママさん達のイベントになり

今日は自宅で 仕事して 競馬してバイク直して 電気風呂入りに行って 散髪行って ご飯食べてといった内容か?

NHKマイルCは メジャーエンブレム アーバンキッド ロードクエストを本線でいってみます

では パドックです
京都2レース
シーオーク
差して欲しかったの 馬連1,3着ハズレです

東京2レース
コントロールタワー
いい感じでしたが 直線失速

東京3レース
まだ太いですが 好馬体 スワーヴラーシド 単複

ハミの取り方がいまいち上手くない
内からするする伸びましたが 馬券外

では ちと お風呂で身体ほぐしてきます

さっぱりして 帰宅  

京都10レース
5,9,14の馬連BOX

新潟大賞典
マイネルミラノ フルーキー ベルーフのボックス

NHKマイルC
アーバンキッド軸でいってみます

メジャーエンブレムについて行って 失速です

軸で選んだ馬が来ないという 失態馬券でした~~

京都12レース
ペプチドウォヘッド
やっとこ 単勝的中です

東京12レース
ナンヨーマークでいってみます
単
複
馬単
3連複
松国さんとこらしい 馬体でした
たまには こういう事ないとですね
終わり良ければ全て良し
お疲れ様でした~








コメント

おえ!おい!

14ナンヨーマークきたで~

えらいことですわ。

的中おめでとう!
[2016/05/08 16:31] URL | しんこら #- [ 編集 ]

しんこらさん やりましたよ~
ありがとうございます!
[2016/05/08 16:46] URL | アフターミー #- [ 編集 ]

場外ホームラン!
すごいすごい!そういえば先月、生で場外ホームランを見ましたよ(関係ないか笑)
おめでとうございます!

当てた穴馬よりも、「あの時、買うの止めたんだよなあ~素直に買ってたら…」の単勝穴馬の方が覚えてるような気がする。

今日、オークス狙い馬の血統を調べてたら「マドモアゼルドパリ」の名前を見つけて、9年を経てまたヘコみました(笑)
[2016/05/09 00:43] URL | 紫草 #- [ 編集 ]

紫草さん ありがとうございます
ツボに入りましたね

騎手もそうですが 馬券もこういうときがたまにあります

私も 後悔馬券は かなりあります

最大は ヴィクトリアマイルの アサヒライジング デアリングハート コイウタ のレースです

最近では 年末のスナークスカイ 最悪な事に時間切れで買えませんでした 穴馬の時は馬券自体に時間かかります
今回も1分前まで攻めるか買い方迷いました 

昔は感覚でしたが 今は馬体や走りからの選択なんでいいと思った馬は大穴でも躊躇なくは買えてます

知り合いになった 馬友さん達の影響のおかげです 先生の影響は大きいですが

こういう最終レース大穴は 今は亡き我が友エースさんのお得意でした

寂しいか~



[2016/05/09 22:15] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する