競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



5月1日 映画の日
おはようございます

今日は ちはやふる下の句の観賞で 競馬参戦は午後からになりそうです

そういえば 今日は映画の日になるんかな? チケット代がかなり安くなってました お得な日です!

そして 今日は天皇賞春 出走馬が決まり 多少なり考えましたが 軸が決まらん!

こういうときは当たらんもんですが あがいてみます

それでは 後程

映画面白かったです!

青春はやはりええな~

京都7レース
アグネスマクシム 複勝1点

京都10レース
ノーモアゲーム 複勝1点

東京11レース
シンシアズブレス 単複

天皇賞
キタサンは持っていかれそうな感じ ペースもそこそこか
ゴールドアクターもテンション高い 直線伸び負けしそう

リラックス 馬体 実績からフェイムゲームでいってみます

スローに流れたか~ キタサンブラック結構気合のってたんで 厳しいと感じてましたが ナイス騎乗でした
この流れで後方では フェイムゲーム届きません

武さんおめでとう!

京都12レース
大穴 アテンファーストを購入してみます 単複 

流れには乗れてましたが あっさりのハズレです

さて 今週も珍しく普通に仕事です 仕事の少ない時期に有り難いことなんで 頑張りたいと思います

来週は潮干狩り 次の週は高尾山の登山予定 プライベートもなかなかの忙しさです

映画も面白かったですが ドラマの重版出来にもはまっている おっちゃんでした~~~

それでは お疲れ様でした~  
 



コメント
ちはやふる
地元大津の町おこしになりますかどうか?奥さんがコミック揃えてるので、まずは読んでみよう~

これから暑くなりそう。お身体に気をつけて。
[2016/05/02 13:37] URL | 紫草 #- [ 編集 ]

紫草さん ども~
ちはやふる ほぼ満席でした

ここ 最近では珍しいくらいです

経済効果はつぼにはまると 凄い事になりますからね~ 町おこしになればいいですね

最近 身体の筋が固くなりやすくなってまして
 電気風呂にメンテに行くのが習慣になりつつあります
不思議なくらい スッキリします
結構 痺れるんでびびりながら入りますが 笑
[2016/05/03 05:15] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する