競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



4月24日 
昨日 1口馬 レッドアルソードがダートに変えてルメール騎手で出走

気性面の為 力まないよう 長距離で教えていくのがいいのではという レース後のコメントでした

1勝 大変なんだな~ って 改めて思います これだけ 莫大な時間を費やしてるんですから 

頑張って1勝して 喜びの時が早くこないかな~

今日は パドックのんびりいきたいと思います

単勝買いたい馬現れたら 書き込みます

そういえば 今回のゴールデンウィーク 仕事になりました 工期の関係です

それにしても 建設業 仕事が少ないですね うちはまだ何とかなってますが 

皆さん 悲鳴をあげております

仕事出さずに 安全 社会保険は強制的 

景気上げるどころか 経費がかかりすぎて給料みんな下がる方向です

ただ 公共工事を多くだしたら 予算はオーバー 消費税を上げても 社会保障に回って 賄いきれないでしょう

明らかに 循環が悪すぎます

会社の未来をどういう方向に枝分かれさせていくか 悪い頭使って模索中のわたくしでした

それでは後程 現れます

とりあえずで買ってた東京5レース マサノヒロインの単複が的中してたので

京都7レース穴馬いたので購入
ポリアフ複勝 3連単ちょい
一番バネを感じた ヒデノヒロインの単勝も
ポリアフスピードについていけませんでした ヒデノはいい感じだったんで くるかと思いましたが 追われて案外でした

東京7レース
.7,14,16の馬連BOX
く~~ 3頭とも からみません

なかなか買いたい馬が現れてくれません

メインもいないんだあ~~~ 観てます

京都12レース
タガノエンブレム
無茶苦茶消極的な騎乗でした なんなんだ?

東京12レース
ヘイジームーン

出負けして かかる 
もやもやした 最終でした

お疲れ様です





 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する