競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



皐月賞
今日は娘と クレヨンしんちゃんの映画 朝いちで鑑賞です

競馬はお昼あたりからの参戦になると思います

さて今日は 皐月賞 かなりレベルの高い世代で 非常に楽しみな内容です

天気に 今強い 風なども考慮しての予想になるので 購入はぎりぎりになると思います

ちょいすしている馬は決まっていますので 見解を

サトノダイヤモンド
トップスピードに持続力 ハイレベルのこの馬 スムーズに回ったら 3馬身ぐらいは突き抜け ちょっとごちゃついたら最後で捕まえる ぐらいのイメージ 最後方で直線向いたら厳しいと思いますが 賢い馬ですしそれはほぼないかと 本命はやはりこの馬です

リオンディ―ズは 近くに馬がいるとエキサイトしてしまうと思うので最後方でハイスピードにもっていく朝日杯のような競馬がベストかと 状態に関しては 写真からは最高に判断します
ただ 勝ちにいくために 前走の経験を生かして やはり中段より前目か? 枠はあまりいいとは思えません

マカヒキは枠を考えると塞がれたくないのでやはり先行になるでしょう 回転力があり 機動性は高いので本質的にはやはり皐月賞向きですが 先行すれば マークされるのは必然で マカヒキの脚を体感している ルメール騎手にとってイメージはできているはず 本質的に走りは軽い

今のところ 馬場が渋ればの穴は ロードクエスト 1枠2頭です 
ロードクエストは 回転力にスピードがあり 1枠2頭は 前脚の捌きが力強くパワー向き

それでは とりあえず 行ってきます

ただいまです

では早速 阪神4レース 
ミュゲプリンセス
手応えのわりに伸びはさっぱりでした 1番人気強かったです
 
阪神5レース
エアワイバーン 単勝で
追いにくそうでした

中山5レース
ネコダンサー 複勝のみ
地味な複勝ですが いい配当でした

阪神6レース
ウェーブヒーロー ボーサンシーのワイド1点

中山6レース
リュクサンブールから8枠2頭へ

見ながら我慢してました

皐月賞
仕上がりは リオンディ―ズで間違いなし
馬場も悪くないので サトノダイヤモンドとの組み合わせで
相手 ロードクエスト マカヒキ アドマイヤダイオウ 

リオンディ―ズが気分よくいった流れ サトノダイヤモンドはいつもと手応えがいまいちでした 中身がもう一息だっんでしょうか
道中であの手応えだと 直線は沈み込んで伸びません

マカヒキは後方一気の決めうち競馬 ゲートが開いた瞬間の判断だったのでしょうか? 中山だとあの結果になりやすくなります

ディーマジェステイは 弾けました 流れが向いたこともありますが 突き抜けましたね 蛯名騎手は仕事人だな~ 勝つ乗り方にかけてました おめでとうございます
で この騎手と厩舎とのコンビで 去年のクラシックに向かうつもりだったレッドサヴァージ まだ牧場にて療養中です

また夢をみさせておくれ~~~

今日は これで やめておきます

お疲れでした~~~




 


コメント
おーい! 起きてるか~!
なんとか退院してきたよ!

脚の付け根からもカテーテル入れたんで

あそこの毛 剃りました。

それをまた確認だとかといって 

ナースステーションの前で数人の看護師さんに見られたのよ~  

メッチャ 恥ずかしかったです。
[2016/04/17 14:34] URL | しんこら #- [ 編集 ]

あら 
あら 寝てませんよ~

てか それ 恥ずかしい~~~

みんなで確認って fullオープン?

恥ずかしいと思う我々が ホントは恥ずかしいんだが・・・
[2016/04/17 16:15] URL | アフターミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する