競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



一口馬
こんばんわ

日曜前夜の書き込みです

理由は明日朝 走る時間を作る為といった感じ?

で 話は変わりますが 今週末は一口の持ち馬が2頭出走です

1頭は本日土曜の福島障害未勝利でレッドサヴァージが出走いたしました

久しぶりのせいもあってか かかり気味でしたが頑張って走って3着確保でした 

叩いて次ですね

そして日曜はレッドミラベルが フローラSに出走です

前走の内容も良かったですから 密かには期待しています

鞍上がMデムーロ騎手だったら更に熱い期待でしたが 今回 乗り替わりで吉田 豊騎手になります

個人的には 相性のいい騎手でもあります なんと言ってもオークスへの出走チャンスでもありますし早々ない重賞チャレンジ

楽しみたいと思います

明日は朝のレースを楽しんで 昼前に娘と携帯の件でDoCoMoに行く予定です

ただ 手続き長いんだよな~~~

では また 明日~~~

おはようございます

朝 走っていい汗かいてきました 

公園で撮影をやってまして 可愛らしい女優さんと 坂口健太郎似?の長身の俳優さんがおり爽やか度150%でした

では パドックです

福島1レース
ヒハマタノボル
惜しくも2着!

京都1レース
ゼットパール
そろそろかとは思ってましたが 穴馬単勝複勝的中です
 
東京1レース
アヤシにガチコ
内から外から追いかけましたが あとちょい届かず

京都2レース
ヤマニンフィオレ もうちょい力付ければ

福島3レース
コスモフリップ
出した分 伸びない?感じですか?

京都3レース
アルバシュルク 勝負処で力負けです

東京5レース
ミヤビエメライン
直線スムーズにいきませんでした

東京6レース
インザサイレンス

東京7レース
ダノンロッソ
動かず我慢してくれました 3着ですが複勝メインなんで ほっとしましたの的中っです

東京8レース
イマジンザット

ま~
携帯手続き 時間かかるわ~~~ 娘と二人で最後の方は落ち着きない子供状態でした~~~

レッドミラベル今日はテンション高かったですね パドックであの状態でレースでもかかってれば お手上げです

レース生を見れなかったので残念ですが 今日は収支はゼットパールのおかげで久しぶりに完全勝利できました

お疲れ様です!