競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



1月最終日の競馬
おはようございます

朝はわかっていながらも 寒いですね~

仕事も現場が重なりすぎて しっちゃかめっちゃかしておりますです

落ち着くのは 3月に入ってからかな~

週末 雪は降らなかったんで 一気に加速したいと思います

では 後ほどパドックで

京都1レース
アナザヘヴン
勝負とこで 置いていかれました

東京1レース
ホウオウマリリン
単複 馬連1点購入で 複 馬連的中です

中京2レース
キクノレジェ 単勝1点
ちょっとつ゛オッズあがるかと思いましたが 直前購入があったようです
一応 手応えが悪くひやひやしましたが的中です

東京2レース
ダイリュウハヤテ 単勝1点
こちらも 何とか的中です

京都2レース
バトルハルトマン
最後は 失速でした はずれです

東京3レース
チェストケゴールド
前が開きませんでした 早めに開いてリードをえるタイプの馬でした

京都4レース
ソリッドボートかピカデリーが勝つかと思いましたので 両単勝
人気通りでした 完敗です

気分転換にランニングしてきました
3週間サボっていたので 脚が動きませんでした~~~

京都8レース
パセンジャーシップ

やりました~ 単勝1点的中です

セントポーリア賞
忘れもしない 私が初めて当てたレース名
ジュンヴァルカン ラグルーラ

サトノは強かったと思います


ごぎょう賞
メイショウカネサダで仕方がないかと 
相手ワンダーリーデル アンフレシェ

シルクロードS
ビッグアーサーの相手にアクティブミノル