競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11月29日 ジャパンカップです
おはようございます
今日は いい天気ですね~ 軽く ランニングもしてきましたが 気持ち良かったです

さて JCですが 既に購入しました

で 印です

◎ラブリーデイ
〇ミッキークイーン
▲ショウナンバッハ
☆トリップトゥパリス
★ゴールドシップ

前走等のレースで強いなと感じさせた 本命 対抗 
勝ちにいって 勝てる能力は頭一つ出ている印象 騎手も主戦で 使える脚も理解している

ゴールドシップに関しては 走る気になれば 勝手に結果がついてくる馬 走り終えるまで分からない馬です

後は穴です
ショウナンバッハは前走は内容がインパクトあり 体がパンとしてきたか バチバチンとバネが伸びる走り

外国馬ではトリップトゥパリス
調教を見る限りでは この馬が日本の馬場には一番適応した走りに感じました

では パドックです

京都2レース
セプテンバーダイナ
スピード負けです

京都3レース
タニノアーバンシー
アズナヴァル
ロイカバード
BOX
馬単 3連単共に的中でした

東京3レース
ウインドオブホープから
アンドレバローズ ネイビーブルー

ウインドオブホープ 伸びませんでした

東京4レース
ポルトドレーヴ
もまれて 途中で失速 

それにしても リンクス 大楽勝でした

京都5レース
モズビリーブ
あ~~ 4着・・・

ちょいと 仕事してました

ジャパンカップ
良く見えたのは サウンズオブアース
他 ラブリーデイ ナイトフラワー ショウナンパンドラあたり 

ラブリーデイ 川田騎手はここらへんが やはり課題かな~  正直な騎乗でした

ショウナンパンドラの関係者の喜びはこちらも嬉しくなりました おめでとう!

京阪杯
人気でもビッグアーサー 
3連単流しで

差せてれば的中でしたが 
あ~~~ ちくしょ~~  この どうにもならない気持ちを何とかしてくれ~~

お疲れさまでした!