競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



8月30日 カッパは嫌いです
今週は仕事でほとんどカッパ着てました
スマートに言えばレインコートです
標高の高い場所という事でほぼ雲の中
微妙な重さを背負っての仕事なんで 週末は皆んな疲労感ドップリです
そんな中ながら 今日も走ってきました
マラソン大会が 近づいてきてるので サボれません
ちなみに今 5キロを30分まで短縮してきました
後はどれだけ距離を伸ばせるかが課題ですかね?
一応ちゃんと仕事はしていますよ
来月はBBQだの税務調査も入るので 忙しくなるでしょう
では 競馬です
新潟1レース
シェアード
複勝的中です

新潟2レース
プリンセスオーラ
単勝 複勝転がし的中です

ちょくちょく迷った馬がいましたが 我慢してました
新潟5レース
アンナトルテが人気なんで スピードムテキの複勝で
今日は怖いな
複勝 馬単 ワイド ふる的中でした

札幌6レース
メイショウスタークに複勝 転がします

伸びませんでした
ハズレ街道 スタートしそうです

新潟7レース
人気ですが5-8の枠1点

小倉11レース
人気ですが マローブルーの単勝1点

キーンランドS
ティーハーフ ウキヨノカゼで
ウキヨノカゼ やってくれました ティーハーフが2着なら馬単的中だったんですが


新潟2歳S
ロードクエスト
ペルソナリテ
単勝はズバリでした かなり強かったな~

小倉12レース
テイエムテツジン 
ゲートで喧嘩してましたね
スタート後の小牧さんのガッカリ感が無茶苦茶伝わりました

札幌12レース
ディルガ
スピード負けでした

新潟12レース
ウィンオーラム
スタート後からスピードについて行けず・

いつも通りの後半失速でしたが 今日は 結構勝ちました

美味しいもん食べたいと思います

それでは お疲れ様でした!