競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



6月28日の競馬
暑いっですね 東京

今 草津の現場ですが 下界とは10度近く違います

下界の現場に変わったら おそらく・・・ 

恐ろしい事は考えないで 競馬といきます 

宝塚記念はのちほど 見解を

では 阪神1レース
デストリアー 単勝です
う~~ん 2着・・・


東京3レース
ギンガメテオール

単複的中しました
複勝は転がしていきます 

阪神3レース
テイエムオタカラ ノラネコ

オタカラが伸びず・・・

阪神5レース
ディト
購入間に合いませんでした

東京6レース
セイカアヴァンサ
転がしで
成功です ついでに3連複も的中です

函館7レース
キャプレット
上手に脚を溜めてくれました
複勝的中です
こちらは転がしてません

阪神7レース
ステイザコース
単複で
いい感じでしたが 伸びきれず

東京8レース
ソールインパクト 人気なんで単勝で

パドック見てましたが 手を出せる馬がいませんでした

宝塚記念
3枠2頭が気になるので 枠連3-8 3-7でいってみます

やっとG1あたりました
デニムは狙っていたんですが カレンミロティックが思ったよりよく見えて枠に変更しました
デニムの複勝1点かなんで 当たりは当たりでした
枠で良かったです
たぶん 枠当たったの20年近くない気がします
お宝

津軽海峡特別
シュテルグランツ
転がしてみます
転がし失敗です

東京最終
アキトフォルテ
く~~ 単勝なんだな~~

阪神12レース
サンレーンかブルームーンの争いだと思います

こちらも 両単勝なんだな~~ 
祐一 やるな~~ 

とりあえず 串揚げ食べ放題 串家物語行ってきます 

美味しいビールいただいてきます

それでは お疲れ様でした


宝塚記念
ゴールドシップとは 相性が悪い私です・・・ 

基本的にあまり深く考えると当たらないので シンプルに
距離は中距離 スピードよりの競争
私個人の見解ですが スピード重視の競馬だと怪物クラスでない限り 3連覇は厳しいかと
G1は実績が大きく左右するれーすでもあり 結果を出してきたスピード馬を素直に評価したい