競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ダービー当日
いよいよダービー当日になりました

ダービーの馬券は 基本的にリアルスティールの単勝ですが パドックでちょいと利益がでたら 3連単も購入したいと思います

馬券は決まってまして フォーメーションで
◎リアルスティール
○キタサンブラック
▲サトノクラウン
△ミュゼスルタン

キタサンブラックは皐月賞でも書きましたが 走りが大きく東京コース向きと判断しています

サトノクラウンは皐月賞 出負けが響きました パドックもテンションがちと高かったですし 最後の伸びからやはり能力は高いと思います
確実に伸びてくるタイプです

もしリアルスティールが負ける可能性を想定したら サトノクラウンです

勝ちきるイメージまではないですが ミュゼスルタンのスピードは魅力です 

とりあえず 以上です

後程 パドックはこちらで更新します

それでは 楽しくいきたいと思います

京都1レース
ノッツダルジェント
初出走です 複勝のみでいってみます

来たか?と思ったら隣りの馬さんでした

東京2レース
人気ですが ダークグリーンの単勝のみで

いい感じの手応えでしたが伸びませんでした

東京3レース
プリエアヴェ二ール 複勝でいってみます

いい手応えで 伸びきってくれました
複勝のみですが 的中です


東京4レース
グラスエトワール 複勝
穴で ダート血統のマラケシュ ワイドです

マラケシュ おっ と思わせましたが 失速です

複勝的中です 
ちなみに 今回 コロガシました

京都5レース
アンクルダイチ ジェルブドール で

馬連1点て難しい・・・

東京5レース
キングノヨアケ 複勝1点です
迷ったラテラスがきてしまった


京都6レース
オベーション 単複でいきます

う~ん 強引な競馬でした

東京6レース
スペチアーレ 
サトノフラム
キングデュナミス
馬連BOXで

ハズレたら ダービーまで我慢します

むらさき賞 気になる馬がいたんで軽く
ベストドリーム単勝で

ハズレです 後方流れ込みです

さて ダービーです

リアルスティール 仕上げてきましたね あとは しっかり折り合って スピードを爆発させるだけです

サトノクラウンも皐月賞よりいいと思います 

パドックだけで選ぶなら ベルラップです

それでは 祈ります!


ハズレた~~~

いい位置が取れませんでした  騎手の差がでたな~ 

ドゥラメンテ 強かった! おめでとう!


白藤賞
ロイヤルストリート単勝1点で

かかりました 

流れが悪いな~~

目黒記念で終了としたいお思います

最後
ステラウインド

久しぶりに 実家行って 手巻き寿司のご飯食べてきました~

ステラウインド いい感じに見えましたが 思ったより伸びませんでした

小牧騎手は勝ちきるな~