競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



4月26日の競馬
昨日 1口馬レッドサウ゛ァージの競馬を見てきました

パドックから馬っけをだして 落ち着きなし ゲートは出遅れ 後方から流れこんだ感じですね
最後 直線手前を変えてからのフォームと伸びは良かったのでとりあえず 競馬を覚えていってもらうしかありませんね
勝つ難しさは重々承知なんで 見守りたいと思います
そういえば 今まで使っていた置き場で盗難がありました
電気の線です われわれは太い線を使うのですが かなり重いです
近くの業者で中国人が電気の線を譲ってくれと来たようで用心するよう言われましたが 既にやられました
被害額は40万くらいです  痛い・・・

仕事のほうは 来月からやっと始まる感じですが おかげで立派な置き場が出来ました 
 まわりの業者は 相変わらず仕事が無さそうです
政府ももちょっと考えて仕事をだして貰いたいです
名古屋から西の業者も 仕事を求めて東北地方まで進出してきているみたいで また 単価競争になりそうです

頭痛い・・・

嫌な事は忘れて 競馬といきましょう

京都1レース
エンジェルキッス

4着・・・

京都2レース
ヘイムダル
内容は悪くなかったですが 道中力みありでした

京都3レース
コパノチャールズ
複勝のみで

結構自信あったんですが 最悪のタイミングで減速の不利を受けてしまいました

流れが悪いので見します

京都6レースから復活です
ミッキーシーガル 単複
kawada.jpg

頑張ってくれました

最近の川田騎手は リズムが良くなってきました  頑張ってくれ!

あずさ賞
ショウボート 
ドリームチェイサー
枠連 ワイド

ショウボートは かかりました
ドリームチェイサーは 思ったより伸びませんでした


福島中央テレビ杯
ラインミーティア 単勝


マイラーズC
パドックだと ディアドレマドレなんですが 休み明けのふっくらかもしれないので見します

フローラS
ナガラフラワーは 別にして 仕上がりはフロレットアレー
ナガラフラワーは ゆとりある仕上がりの位置取りで負けました
フロレットアレーは流れにのりましたが スピード負けか

京都12レース
タガノスカイ 単複 3連複

切れない馬だから出して欲しかった