競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



新潟2歳S
どもです 本日はお台場新大陸に初上陸してきます 最終日なんで混んでるだろうな~

まあ 子供の記憶に残るなら 父ちゃん頑張らないといけませんな

なんで また競馬は生観戦できません

と いう事で 新潟2歳S予想してみました

先に印です

◎ミュゼスルタン
○テイケイラピット
▲ニシノラッシュ

ひととおりの馬をチェックしましたが それほど行きっぷりのいい馬はいなかったので 上がり勝負予想です

全馬の中で 一番バネを感じた ミュゼが1番手 
内から伸びた内容も良くスタートもいい 持ち前のスピードで 好位置から突き抜けてほしい

テイケイは明らかに良馬場向きの走法で馬場のいい所を通る事が出来そう 前脚の振りも良く騎手も面白い
あまり人気はないが 力は十分にあると判断する

ニシノは抜群のスピードを持っている このスピードを追い出すまでにどれだけ溜めておけるか?
前走流れにのせるのに 出し気味だったんで力む可能性はある

人気のアブニールマルシェは 首の使い方 前脚の捌きはこのコースには向いてないかと

ナウ゛ィオンは フルゲートで同じように外を回すだろうが 今回は相手も強くなるし 頭は厳しいと感じます
3連だったら押さえまでかと
myu.jpg
teikei.jpg


では皆さんの爆発を祈ります!