競走馬の走りを見て 適性を判断します






天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

アフターミー

Author:アフターミー
はじめまして!

アフターミーです

予想は単純明快 自分の目だけを頼りに予想してます


初めて競馬はヤエノムテキが勝った秋天皇賞 

初めて当たった馬券はアフターミー

好きな馬はと聞かれると 迷いますが トウカイテイオー
あの品があって 柔らかく綺麗な走りは忘れられないですね
サラブレッドでした
好きな騎手
勝つチャンスがあれば一生懸命乗ってくれてなおかつ上手い騎手
馬の育て上手な騎手


趣味 競馬 お酒 料理 海釣り勉強中

好きな野球チーム
横浜ベイスターズを愛して30年

好きなサッカー
ヨーロッパチャンピオンズリーグ
ウイニングイレブン

好きな格闘技
関節技専門

好きな食べ物 刺身 生肉
好きな音楽 幅広い


好きな本 最近あまり読んでないな~ 
 

好きなチャーハン
武蔵関のiyashi屋の玉子チャーハン


正確な年齢 44歳

仕事 ボーリング屋 地盤補強の仕事です


好きなお酒 焼酎ロック

缶ビールなら 金麦 9割方これです
最近は赤ワイン

とりあえず こんなもんで~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



息抜き



presented by 地球の名言



不思議な予報



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最後に
今年は 忙しかった~

いい事なんでしょうけど 書類や段取りまで やってると 頭が混乱しちゃって 記憶力の限界を感じた2013年でした~

おかげで 手帳は手離せなくなりました汗

そしてこの忙しさに 正比例するかの如く 競馬の収支が…

そしてハズレが続くと blogの存在に疑問符が生じるようになりました

個人的に 内容がしっかりしたのを挙げたいので あまりにも だらしないと 読む人もですね

そんなこんなで 悩みましたが やはり続ける事にしました~

継続は力なり!

覗いてる皆さん

たまたま今見た方々

懲りもせず 書いていきますので 宜しくお願いします!

では 競馬ネタです

今更ながら オルフェーヴルは いい競馬を見せてくれましたね

競馬を始めて早 20年

記憶に残る馬に 間違いなくなりました

毎回 私の予想を 大きく裏切り 負けたり 勝ったり

そして最後の有馬記念 何も そこまでちぎらなくても…
と 私の予想を思い切りケチョンケチョンにする走り

お前いったい 俺の何を診てきた? と 言われてるように感じましたよ

フジテレビのアナウンサーの
目に焼き付けろ!! これがオルフェーヴルだ!!

思い切り 焼き付きましたそして感動しました!!

昔の記憶でゴール前の情景が残っているのは オグリキャップと ダイユウサク
ウォッカとダイワスカーレットの天皇賞秋

他は… 結構曖昧かも?(笑)

とにかく 今年最後にふさわしい 競馬だったと思います


そして 福永騎手が完全文句なしの リーディングです!!

ずっと 応援していただけに 非常に嬉しいです

ただ 後ろから 襲いかかる騎手がいますね

私の注目は 川田騎手に武豊騎手です

武豊騎手がリーディング獲ったら 盛り上がるんだろうな~

考えただけでも わくわくしますね(笑)

それでは これにて 今年のblogは 終了予定です

実はまだ 仕事のやり残しがありまして 銀行やら郵便局やらで あたふたです
あとちょっとだけ 頑張りたいと思います

お付き合い下さった 方々ありがとうございました!!

良いお年を~